★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

オシャレが大好き♪お喋りが大好き♪食べるの大好き♪可愛イィものや綺麗なモの♪大好きなもののアンテナはいつもめいいっぱい無限大な私…したい事、やりたい事いっぱ~い!大好きな事がいっぱい詰まった好奇心旺盛な私の日々…

日々 思った事や感じた事、悩んだり、迷ったり…嬉かった事など 自分日記として …色々ある『生きてる証』を記しておこうと綴っております❤

テーマ:
おはようございます
 
又またお久しぶりの 投稿となりました
気付けば4月ももう終わりですねは、早い
 
私達 親子も 新しい生活が始まりました
息子は 無事 希望高校に合格し楽しい高校生活を 満喫しています
私も 仕事面で昨年秋から 頂いていた 
大きな 大きなお話が 無事決まり『契約』の運びとなり 4月1日から 始まりました
それに伴い3月半ばから 打ち合わせや スタッフ配置 練習等々
毎日が急変し目まぐるしく新しい毎日に付いていくのが 精一杯でしたが 最近 ようやく 落ち着き始めました
嬉しい 報告が 出来まして 私も嬉しいです
新しい 生活
私にも そんな事が待っていたなんて 思いもしなかったのでワクワクです 
 
もう直ぐ 5月が始まりますね GW 皆様は どんなご予定ですか 
私は相変わらず 仕事です
息子は 初アルバイトだそうです 毎日の慣れない お弁当作りも少し お休みで チョット嬉しいです
日中は 片付けや ゆっくりしたいナと 思ってます
GWが終わったら 少し自分休息したいと計画中です 
とっても不思議なんですが   仕事の面で ここ数年『やりたい事したい形』だけに焦点を合わせ従来のスタイルを変え削ぎ落としたり 止めたり 一見大丈夫!?!?!?!?!?!?!?とも思える 大胆な やり方を 怖がりながらも取り入れて 実行してきたら あらま 次々 願った形になりました働きやすく無理や苦労がない形に自分が働きやすくやりやすい形理想の形
時として実行するのに不安や 心配を伴いますが結果 そうした事で手に入れる事が出来て 満足です
次なる目標も 出来たので
そちらを焦点し邁進していきたいナと 思ってます
 
頂いています コメントのお返事 もう少しで完了致します
遅くてすみません ぐりちゃまちょこちゃんmomoさん jessica様sunままさん佑佳さんあきらさんTAKEさんhappiness様カズン様えい様chamiちゃんまあこ様かおりん
温かで嬉しい お言葉を ありがとう
花粉症&風邪で 味覚とにおいが全く分からない最近の私です 皆様も 体調に お気を付け下さいね
又 近々の更新目指して 
 
 HAPPY&LOVE&SMILE   MOREMOREMORE       せいら
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


                   こんにちはカナヘイハート又々😵💦久々の更新になってしまいました😵💦たまにしか開けていないアメブロでした😵💦 頂いているコメントにまだお返事も出来ていなくてスミマセン‥近日中に お返事&ブログにお邪魔させていただきますね😢💨💨 ここ数日 緊張感満載な毎日を送っていました私達 親子でしたびっくり‥と言うのも‥ハイ!そうでした‼『受験』でした!まさに、今日です!ハラハラ‼ドキドキ‼題名の様な今の気持ちです😵💦息子も ここ数日ナーバスになっており 明るくしたりしてみるもののアセアセアセアセから回ってみたり(笑)  昨夜もママ友仲間から応援メールが飛び交い(笑)グリーンハート皆、やっぱり、緊張感いっぱいな夜を過ごしていました‥今朝、5時起きし、昨夜 作っておいたお弁当を軽くレンチンし早々 息子と準備し試験会場となる希望校に‥わぁイエローハーツイエローハート懐かしいグリーンハーツグリーンハーツルンルンルンルンそう。実は私がかつて通っていた高校です‥不安と緊張感いっぱいな‥か細い背中を見ながら 何とも言えない気持ちでいっぱいな私でした‥明日は面接‥ とりあえず 今日を乗りきれば 一段落‥私までアセアセガーンストレス感じたみたいでびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセ送迎後‥朝からMacⓂ🍔🍟に寄り ホットケーキセットを頼み更に家に着いてから 息子のお弁当に入れた焼き肉の残り肉を沢山びっくり焼いてペロリと完食 更に先ほどラーメンを!スゴイ食欲が沸き立っていましたびっくりびっくりびっくりガーンびっくり恐るべしびっくりアセアセタラー   お話し変わりましてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら昨日は子宮癌検診を、4ヶ月振りにしてきました‥前回、検査をすればするほどグレーな結果が私を悩ませました。が、最終検査では 子宮癌では有りませんでした。数ヵ月おきの検査をしながら経過観察という形を取ることで落ち着きました‥色々なメンテナンスが必要な年代に入り健康がとっても大切だなぁと痛感する最近の私でした‥カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきら仕事のも『転機』『ステップアップ』 っていうのかな‥昨年から打ち合わせを重ねてきた話がいよいよ大詰めに入りましたカナヘイハートカナヘイきらきら何だか昨年秋から 色々が大きく変わりつつある状況です。当たり前だった今までの日常から変わる事へのドキドキと不安と入り交じった くすぐったい様な不思議な感じがします‥次の更新する時には嬉しい報告が幾つかできたらいいなぁグリーンハーツイエローハーツと思いながら 今日はこの辺りで‥ 春がもうすぐそこまで来ていますねクローバークローバー皆様の毎日が、穏やかで笑顔咲く毎日となります様にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイ花ゆっくり時折カナヘイ花皆様のブログにも お邪魔させて頂いておりますがコメントさせて頂いたり読者申請させて頂いたり等するかも知れませんがつながるうさぎどうぞよろしくお願い致しますグリーンハーツグリーンハーツ 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは
 
久々の 更新です
気付けば
約 2ヵ月ぶり
年末年始のご挨拶もちゃんとしないままで申し訳ありませんでした
そんな私はというと忘年会シーズン Christmas 年末年始(仕事柄1年で一番忙しい時期です) 息子15歳の誕生日私は『母ちゃん15年生』と ずいぶん色々な事柄が あったので何だか あっと 言う間な気分でした
 
今回の年末年始は いつになく 慌ただしくバっタバタ
でした
 
寒さも本番極寒 ですね
 
冬は しっかりお家ライフを満喫したいものですが今季は 何かと慌ただしそうで そうは行かなそう
年末 小学校からの親子共々 仲良し母息子と 楽しく忘年会しましたが 話題は『受験』只今 受験生の 息子 全く 余裕なスタイルで 現実は 今の点数では全く余裕なんか有り得ないのにむかっ と 昨夜も 軽く息子と口論
どうなる事やら
母のボヤキは まだまだ 続きます
 
お話 変わりまして
先日
『海賊と呼ばれた男』を 観に行きましたが  とっても良かったぁ
岡田准一さんが 封切り挨拶をなさってた時に 話していた胸の内を聞き 絶対観たいと 思いました
 
20代から 90代を演じるなんて 本当にすごい
声から 身体の動き方 なかなか難しいですよね 素晴らしい 実力派で演技力のある 素敵な俳優さんの 岡田准一さんのファンになりました私のいつもみたいに
過ごしていたら多分1年は あっ!!と 言う間!! 今年こそは 毎日 丁寧に大切に 過ごしたいです
 
 
皆様なかなか 更新もせずにノンビリしてます私ですが どうぞ 今年も宜しくお願い致します
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。