脳に良い音源見つけちゃった

テーマ:

聞くだけで、集中力が上がったり、回転が良くなったり、ストレスがなくなったり


色々あるけど、勉強しながら流したりすると、本当に良いねこれ!!




そんで、こういう音源て、誰が作ってるんだろうと思って探しました!!



有名なのは苫米地英人博士



ちょっと怪しい感じが一瞬したけど、調べれば調べるほど、この人は本物だって


思ってしまいました!!これも買ってしまった(^^ゞ




うん、気のせいなのかも知れないけど、勉強時間が前より長くなったと思う。



とりあえず、エンドレスリピートしてます(;´Д`)

AD

おひさしぶりです

テーマ:
かなり久しぶりだけど、何気にまだティッシュ配ってます。





最近ものすごく暑いので地獄です。みんな休みがちです・・・・





でも何気にお勧めのダイエットです(笑)





最近渋谷で配ることがおおいです。





渋谷はやっぱり派手な人がすごく多いな~って思います。





前にモデルの川端かなこ ちゃんっていう子を見ました。





すごく可愛かったな





えっと・・・・・浮いた話は全然ないです(笑)



服装が地味すぎなのかな・・・(⌒_⌒;





今年はダーリンみつけたいなヽ(;´ω`)ノ
AD