♪Green House In Malaysia♪

食べ歩き、飲み歩きが大好きな40代主婦です。
夫の転勤により、2010年11月から南国マレーシアで暮らしています。
クアラルンプールの食べ歩き情報のほか、毎日の晩ご飯と日々の生活をお届けします。


テーマ:

この度、Yahoo! JAPAN パソコン版トップページにて、私のレシピが紹介していただけ

ることになりました。


せいら758 煮込んでも縮まない!プリプリ牡蠣の味噌鍋


http://cookpad.com/recipe/319080
♪Green House In Malaysia♪


掲載予定日時

12月5日(水) 10:00~15:00


掲載場所

Yahoo! JAPAN パソコン版

トップページスポットライトコーナー


トピックス欄の3~4枠下だそうです。



こうして多くの方に、私のレシピを、見ていただく機会に恵まれ、とてもありがたく思って

います。

ご推薦いただいたCOOKPAD様、ありがとうございました。


皆さんもよろしければ、ぜひご覧くださいね。


それにしても、私も牡蠣鍋食べたいな~~!

♪Green House In Malaysia♪

12月5日 AM10:00 左側上から2つ目のレシピです。


♪Green House In Malaysia♪

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード