☆人生美人になるパステルアートコーチング講師 せいら@北陸富山 南砺市

パステルアート・コーチング講師せいら
富山県南砺市在住。農業&4人の子育てしながら活動中。パステルアートや色の魅力に惹かれ資格を取得。同時に子育てコーチングにも出会い衝撃を受け、コーチの資格も取得。時間は有限!!自分色を描き、人生美人になっていこう♡


テーマ:

☆自分色を描いて

人生美人になりたいママ専門☆

パステルアート・コーチング講師

せいらブログ(NO287)




「自分らしさ」って何?




{E4675B54-923E-4F4F-913A-7C9ADC132A2B}


あなたは
「自分らしさって何?」

と聞かれて
すぐに答えられるだろうか?


すぐに答えられる方は
自分を知っていて
自分の肯定感があり
とっても素敵ですね♡


私はというと、
なかなか答えられず、
まず、考えた事もなかった(笑


コーチング勉強会で、
<自分の印象を聞いてくる>
というワークがあった

数名に聞いてみた所、
・そんな風に見られてるんだ〜
・そこは意外だ
・どこを見てそう思ったんだ?

などなど

嬉しかったり、 

いつも見てくれてるんだ〜
と感じたり、

痛い所を突かれた!
と思ったり(笑)

でも、
たくさん私の印象を
答えてくれた友人に
ただただ  感謝
しかありません(o^^o)

幸せです♡


自分は一人だけど、
色んな顔を持っている。


・娘の顔

・親の顔

・仕事の顔

・友人との顔

・遊びの時の顔

・一人の時の顔


自分に自信が無い
と思っていたけど、
いつになっても
理想とする自分にはなれないだろう


それよりも、

理想とする自分は
どんな自分なのか、

どんな人になっていきたいのか

そこに注目して
今、出来る事を行動していく

そんな自分の方が
何十倍も素敵に思える



{F8068674-50DC-40F9-BAC2-AF3B7C19B0AB}


先日、子供と一緒に
富山県砺波市の
チューリップ&芝桜を見に行き

改めて思い出した事でした(o^^o)


花は同じように見えて
一つ一つに個性がある


あなたは
どんな花を咲かせていきたいですか?

そのために
何を育てていきたいですか?




*・゜゚・*:....:♪( ´▽`):.. ..:*・゜゚・*



~各種講座開催~


☆パステルまんだらアート

詳細はこちら♪(´▽`)


☆パステリア書

→詳細はこちら♪(´▽`)


☆スタンプ&レースアート

→詳細はこちら♪(´▽`)


コーチング体験




~完全予約制~

自宅教室:

富山県南砺市(福光IC近く)

(詳細は個別にお知らせ致します(o^^o))


☆お一人さまから予約可能

2名さまから出張可能

☆婦人会などの作品作りにも

☆体験ハガキサイズ(額付き)

   ¥1500~


詳細はお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)


お問い合わせはこちら♪(´▽`)



結婚・引越し・出産・介護など

環境の変化が激しいママだからこそ、

完璧なママを目指すのではなく、

まずは自分自身に

スポットライトを当て

自分らしい色で

自分らしい人生を歩んでほしい。


ママの愛情は無償だからこそ

ママの笑顔があるから子供も笑顔に

ママが輝くから子供も輝く

ママが自立するから

子供も自立していく

子供が憧れるママを増やしていきたい!


そんな想いで活動しています(o^^o)


~時間は有限~

最後まで有難うございました♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。