12月ヒーラ養成講座の説明体験会 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。


■ヒーラー養成講座の第3期生を募集しています。


image
 

12月のスピリチュアルヒーラー養成講座説明会&体験会のご案内。

 

<説明会日程>

①12/5  (月) 19:00~21:00

②12/11(日) 13:00~15:00

③12/23(木祝)13:00~15:00


image
 

※講座レポート&感想→エネルギーって誰でも感じられるの?

 

あなたは
「スピリチュアルに生きる」

という言葉の本当の意味


ご存知ですか?
 

・・・スピリチュアル。精神世界?
気になるけど、どういうこと?

エネルギーや波動、神様や霊って何?

見えない世界って危ないんでしょ??


 

そう思っている方!

例えば、もし見えないエネルギーを正しく知り扱うことで

 

●今の生活や人生が好転し、望みを叶うとしたらどうでしょう?

●自分や周囲の人の力になることができたらどうでしょう?



 先にお伝えします。ヒーラーになると


 

自己実現能力が確実にアップします。

それが一生続きます!

 

 

今回ご紹介するヒーラー養成講座は

 

今までスピリチュアルなものをから距離を置いてきた、現実的な少し頭が固い?苦手な方でも修得可能な講座です。


 

なんでって?


 

講師達がもとは、頭が固い人間だったからです。



image

 

私は現実思考の人です。営業や売り上げの世界にずっといました。

怪しいもの苦手です。根拠ないもの苦手です。
そして、お化けは…怖いです。笑

 


ですが見えない世界には

幼い頃から興味がありました。

 

 波動やヒーリング、スピリチュアルというものを
怪しくなくきちんと説明や、扱い方、付き合い方を教えてくれる場が、あったらいいなと思ってました。



なので、自ら創りました。

 

私がヒーラーとして占い師として

エネルギーや見えない世界に対しての理解や、体感してきたことを、皆さんの生活や人生のお役に立つ形で、お伝えしていきます。

 

 

ヒーラーとは 


手から癒しと愛のエネルギーを出し人や万物へ贈ることができ、サイキックな力に目覚めていく人のことなんですよ。

 

特別な人しかできないと思われがちですが、、

 

これは誰にでも可能です。

image

 

人は誰でも第六感を持っていると聞いたことある方も多いでしょう。


講座ではこの第六感を開いていきます。第六感やエネルギーに関して、正しい知識や使い方を知っていれば、自らコントロールすることもできるようになります。

 

ヒーリング能力に目覚めることで

あなたの能力やパフォーマンスはこれまでの、何倍以上に開花します。

 


講座修得後は

ヒーリングは当然のごとく可能です。

また、オーラが見えるようになったり
自分の神様と会話できるようになる方もいます。



 

ヒーラーに向いていると思う方は
 

●自分磨きが好きな方
●好奇心が旺盛な方
●健全な心と肉体をもっている方
●人生を豊かにしたい方

 

毎日を大切に生きている(生きていきたい)方であれば、どなたでもなれます。


 

※元々霊感があるやスピリチュアルな世界に精通しているかどうかは全く関係ありません。

 


そんな訳で私のヒーリング講座に来る方は

男性や経営者の方も多く支持されています。


 

 

こちらの講座はサブ講師として
松井 謙さんを、お呼びしてのダブル講師での開催です。

【松井 謙】image
TSPproject㈱代表取締役・㈱TAK代表取締役 (社)自然エネルギー利用推進協議会理事
事業の幅は医療介護から環境、アパレル、飲食、美容、コンサルまで幅広くを手掛ける社長。
静岡で事業をされ、自然との触れ合いをこよなく愛し趣味は素潜り、釣りなど。最近は伊勢海老釣ってますね(笑)会社員時代は大手メーカーのトップセールスマン。常に前進、チャレンジ精神旺盛。見た目はクールですが、話すと気さくで芸人のような明るさで周囲を笑顔にします。愛に溢れるパワーの持ち主。ヒーラー取得後、長年の腰痛、膝の痛みが治る体験をする。ヒーリングを世の中の必要な方へ届けていきたいという思いで、シンプルに分かりやすく、医学的なアプローチを軸として講座をつくってくれています。

 


謙さんは、もとは私の生徒さんですが

出逢った頃はスピリチュアルの「ス」の字もない方でした(笑)

マルチで能力が高く素晴らしい経歴の方ですが、ヒーリングや精神的な世界に精通した後

今後の方向性が明確になり、仕事や人生に大きな転機を迎え、これまで以上の環境や人脈に恵まれ、進化を遂げ続けています。

 

■ヒーラーを修得した方は

 

①人生が変化する。

→これはどなたにも起きる一番の共通点です。

 

私も取得し自分のミッション(使命)に気づき会社を辞めました。


その後は

②自己実現力の速度が増していきます。

→望む人生を生きるパワーが宿るようになります

 


 


はい。


 

冒頭の質問


「スピリチュアルに生きる」

の本当の意味を知っていますか?


その答えは


 

★スピリチュアルに生きるとは
「あなたが本当にいるべき場所にいる生き方」

のことです。


 
image


ヒーラーになることで

その道は確実に開きます。

環境も現実も変わっていきます。


 

そのために①の人生変化と②の自己実現力が増していくんですね。


 

自分の本当のいるべき場所へと向かう

生き方を歩みませんか?


 人生の大きなキッカケになるでしょう。


 これまでのあなたから出て

シフトチェンジする強力なサポートになりますよ!

 

(あ。もちろんオーラをみたい方やハンドパワー体験したい方も大歓迎です!)

 

お待ちしています(^^)

 

見えないエネルギーと仲良くなり、より豊かな日々を送りましょ。



 

■スピリチュアルヒーラー養成講座は

5ヶ月間に渡って行う講座です。

現在、1・2期生の方々受講されていて

皆さん受講開始1週間で大きな変化を遂げています!!


image
 



3期生募集中!!

(開講は1月を予定しています)

スピリチュアルヒーラー養成講座
  2時間×9日間18時間 

■ファースト2時間×3日 
 1日目 自己メンテナンス表の作成・食品を使った波動演習
 2日目 伝授日。チャクラの基本とヒーリング方法を学ぶ
 3日目実践ヒーリングとレイキ上達のトレーニング法

■セカンド 2時間×3日
1日目 自己チャクラ表の作成と体のつくり。植物を使ったヒーリング演習
2日目 伝授日。遠隔ヒーリングの方法と使い方
3日目 実践遠隔ヒーリングとチャクラ活性化瞑想法

■サード  2時間×3日
1日目 浄化演習。霊障について。イメージワーク演習
2日目 伝授日。オーラの見方。ライトワーカーとしての心得
3日目 課外演習、自然とハイヤーセルフと対話する。
    ※公園や神社に行く予定です。

 

 

※講座レポート&感想→エネルギーって誰でも感じられるの?

 


★まずは説明会・体験会へお越しください!


 ↓   ↓    ↓

 

■ヒーラー養成講座体験・説明会
~思考で理解し、体で体感するスピリチュアル~


image  


■日程(参加可能の日お選びください)

①12/5  (月) 19:00~21:00  

②12/11(日) 13:00~15:00

③12/23(木祝)13:00~15:00

 

■講座料:5000円
事前銀行振込み


■場所
鈴川せいら 銀座サロン

・新富町駅徒歩2分 ・銀座駅10分 ・有楽町駅徒歩12分

※詳しい場所は折り返しメールにてご案内します。

■お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S62221711/