主人がキャンプインして、仕事を毎日している中





私の更新することが旅行の話でいいのかとも思いますが、これはオフの日々ですので





その辺りはどうかお察しください。





選手としてのキャンプではないですが、また違う意味で心身共疲れるようです。




自分たちの育って来た時代とは違う時代の若い子たちと接していると驚くことも多いようですが





「現状に満足している選手がどうしてもいる中、いつも目標は高く持ち、それに向かってギラギラしている選手を増やすこと」がまず最初の主人の課題ということです。







さて、数年前まで自主トレでお世話になっていた、そして私も大好きな地、アリゾナへ。





1度ハワイの自主トレも敢行してみましたが、





やはり気候や、トレーニング施設の充実さはアリゾナの方が適していると主人は思っているようです。





とりあえず、日本で予約して来たレンタカーを受け取りに。





説明の早すぎる英語に適当に、フンフン頷いていったら





いつの間にかどんどんオプションがプラスされていったらしく





請求金額が予約した時の推定金額の3倍にあんぐりうさぎ





しかも、予約も何も知らない主人がそれを見てサインしてしまったものだから





それからが大変でした。





アリゾナのお友達に電話口で助けてもらうこと1時間、何とか推定金額に近い車に乗ることができました。





{0B0C9CCF-C34F-4FC1-9B8C-116A8FBF243D}





こんな時に、英語でバシッと言ってみたいものです。





{4E8FA6FF-8222-4728-9806-7CA7B89C7D8C}

今回お世話になった車↑





そして早速、4泊お世話になるお友達のお家へ車





奥さんは(前もblogで書いたことがありますが)元、広島市民球場でビールの売り子さんをしていて





旦那さんは日本とおたふくソースを愛するアリゾナ人。





2人の娘ちゃんたちと、我が娘たちもとても気が合うらしく、ずっとベッタリでしたニコニコ




お家の周りを案内して頂くためお散歩。





{AB6F5DCC-4E24-492B-8209-0AB2CCC3F671}

{57A9B8B7-E064-4719-8F66-8B827FD8F284}





すごいサボテンが普通に生えております。






そして、夕方からは、旦那さんのご実家へ。





夕飯を頂きながら、旦那さんのお家に伝わる伝統のお菓子を大量に作ります。





出来たお菓子は、家族それぞれのお家に持ち帰って、クリスマスまでの日々を過ごすのだそうですラブ





子どもたちはお菓子の家。






{1DF34810-099E-47EF-BDAA-FE680408305C}





私たち夫婦は、気持ち悪いものをたくさん作ってしまいましたとびだすピスケ1





{338A995A-551E-4E4A-BDB6-16E9333E0C90}






家族の温もりを感じ、楽しく過ごさせて頂いたアリゾナ初日でした。





お部屋を貸してくれた娘ちゃんから↓
{B99AED55-86E0-4F5E-B3AA-6415A93EF0F2}