2010-06-21 17:29:21

ドキュメント★リカちゃんを救え③

テーマ:リカちゃんを救え③

ドキュメントしてあります★

中古リカちゃんとの出会い編リカちゃんを救え①

中古リカちゃんの洗礼編 リカちゃんを救え②


をご覧下さい



さてさて・・つづきですが・・。

別室に移されたリカちゃん



PLANE BEAUTY ~姫物語大人編-20100621131210.jpg
このセットは必需品


メラメラ熱湯地獄がまっておりますの・・・。メラメラ

ストレートヘアのリカちゃんは・・・

グツグツ沸騰しているお湯の中に入れられることもしばしば。


しかし・・

今回は・・カールがあるらしいリカちゃん美容院


カールヘアの場合、

80℃~90℃くらいのお湯に短めに軽く浸すだけで・・


お湯パーマ


威力すごい★

グングンカール復活ですもの音譜

PLANE BEAUTY ~姫物語大人編-20100621131143.jpg

高温に長時間浸してしまうと

カールが取れてしまうから

短めの

高温がベストですね

                   みてみて~~カールがさらに増してきたドキドキ


 



トリートメントを多めにつけてあること

沸騰手前の

高温に短時間通すこと

これが・・・

秘訣です


やっと・・この段階で・・クシを入れて髪をとかしてみます


トリートメント効いているからすべりんこ


つるつる


そうしている間に・・・

リカちゃんが

お話始めるのね・・・・音譜


「わたし・・こういう髪型していたのよ!!」・・・・って


言い出す(ように聞こえる)んですよねッ


この瞬間が私のリカちゃん遊びの最高の瞬間


トリートメントとお湯パーマで

髪がクルクル生き返ったリカちゃん


指先と・・ブラシで整えてあげると

本来の髪型が・・・浮かんでくるんですよね。


これまたミラクル


このリカちゃんには前髪が無くて

毛先にパーマがしてあって・・


う~~ん口紅

とってもエレガンス



キレイに髪を整えてあげて・・

しばしおつかれりんこ


その間に・・

どんお洋服を着せてあげようか・・

私のリカちゃん遊び最高の瞬間パート2


今回のリカちゃんは・・前髪なし毛先パーマ

濃いめのピンクリップ

そして白肌


これはもうエレガンスリカちゃんに決定ね


じゃ~~んリボン
PLANE BEAUTY ~姫物語大人編-20100621142355.jpg
初めまして・・・

私がエレガンスなリカです口紅
PLANE BEAUTY ~姫物語大人編-20100621142225.jpg



さっきまで

リサイクルショップの

ワゴンの中にいたとか言わないで

しかも・・ワンコインだとか

絶対に秘密よん


PLANE BEAUTY ~姫物語大人編-20100621142330.jpg


まきまきの少し短めのヘアーも・・前髪がないことも

うちにはいなかったタイプのエレガンスリカちゃんに

変身しましたよんドキドキ


PLANE BEAUTY ~姫物語大人編-20100621143030.jpg

CHANELリカちゃんの大人っぽいコーナーに配属しましたドキドキ

またまた宝物が増えました宝石赤


あなたの街の

リサイクルショップやフリマに・・・

まだまだこんな国産リカちゃんが潜んでいるかもしれませんよ~~アップ



救出ねがいます爆弾


ピー目~ぴぃ・・・・・カギ






今夜もリカちゃん遊びがやめられません・・・・ラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。