つれづれなるままに ヒプノセラピー 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は大阪在住ですが、京都 長野 東京など色々な所に住みました。そこで出逢った人や出来事が、今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。


テーマ:

  カノンです。昨日の江坂でのレムリア会は、とても素晴らしい会になりました☆☆

 

午前 午後とも2名様ずつ。。

一人ずつ申し込まれたのですが、結局 ペア になっていました。

実は 企画した日、電車に乗る前に ペアのアゲハ蝶をみて、テンションが上がっていた私は、

「ふたりで受けて欲しいなあ。できれば 男女のペア」と、言い続けていたので、

まさに願いが叶っていました。^ ^^ ^

IMG_0517.JPG

レムリア聖美さんと一緒に 江坂で 。。これは午後の部です。

 

今回、ヨガとミニヒプノと、レムリアン・ヒーリング®と、とても濃密な流れになりました。。

 

そして、様々な年齢 環境の方達でしたが、今回は、

感情を癒していき、自分自身に目覚めていく。。という共通項がありました。

 

また、ヒプノセラピーは、実は最近あまりしていなかったのですが、今回 とても短い時間であっても、端的に癒される場面や、象徴的な場面に行かれるということを 学びました。

 

また機会があれば。。もう少し時間をとって、やっていきたいですね。。

IMG_0519.JPG

 

また江坂ですることがあれば、ぜひ体験してみて下さいね☆☆

 

さて、8/20 日曜日 久しぶりに、

 

阪急高槻駅から、ひと駅京都寄りの 上牧駅 かんまきえき から徒歩3分

 

二十四節記のレンタルルームにて、レムリアンな集いをいたします。

 

レムリアン・ヒーリングや、華神カード レムリアン・カード。。そして、ミニヒプノセラピーか、誘導瞑想。。

 

メンバーにより、微妙に変わるかもですが、レムリアンなひと時を過ごしましょう♫

 

参加費 4500 です。

 

ご参加の方は、

 

heart.kanon☆gmail.com

 

☆を @に変換して下さいね。

 

もしくは 080-1304-8257 まで。

 

なお、大阪 西長堀から徒歩2分 でも、ヒーリングやカード鑑定しております。

 

お問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  久々の更新になりました。

明日 23日 獅子座の新月ですね。

 

江坂のとっても素敵なお部屋で、レムリア聖美さんとのコラボ 

 

ヨガとヒーリングの会を開催します♫

午前の部 10:00から12:00 午後の部 13:30から15:30 

 

告知が遅いんですが、ちょっとやってみましょうでしたので、、個人的にお知らせしていました。

 

若干 まだご参加頂けます。よろしかったらどうぞ。

参加費 今回は江坂の御披露目という意味あいもあり、とってもお得な 3500縁です。

 

連絡先 080-1304-8257 カノンまで。

 

それと、

 

獅子座の新月 一斉遠隔ヒーリング 設定します。今夜10時までに ご連絡下さい。

 

今回は、新しく行動を起こし スタートを切ることを意図します。

 

今年は 獅子座の新月が 2回来るそうです。

新しいスタートを切ることを サポートしてくれます。

 

いよいよ新しい流れが来ます。

受け取り方や、受け取り期間など 詳細は、お申し込みいただいた方に お知らせしています。

 

今回 3800縁です。

 

レムリアン・ヒーリング®とは、意図するヒーリングであり、

松果体の中のブループリントを活性化することにより、受けとった方が、本来の自分自身に目覚めていくヒーリングと 言われています。

 

お申し込み お問い合わせは

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を @に変換して下さい。

 

今日は、ふと思いついて 高津宮に来ました。

IMG_0509.JPG

 

そして、蓮の花が見たいなとふと思っていたら、近所のお寺に

一輪 咲いていました。

 

IMG_0501.JPG

 

IMG_0503.JPG

 

IMG_0504.JPG

 

心が 和みました。

 

暑いですが、皆様 お元気でお過ごし下さいね。

 

この時期 暑さと、そして明日の新月までは、特にデトックスの時期でもあります。

 

新しいスタートのために あなたは何を 手放しますか??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   今日は 茅の輪くぐりをして来ました。

谷町九丁目にある 生國魂神社。

 

いくたまさん と呼ばれています。

そして、、おみくじを引きますと。。

 

IMG_0316.JPG

 

こういうおみくじ あるんですね。

 

よしあしいまだわからず。。(/ _ ; ) ( ´ ▽ ` )ノ

 

それで、、、ということもないのですが、

 

IMG_0348.JPG

 

凄く久しぶりに お寿司屋さんに行きました。。

 

こはだ  って、ものすごく久しぶりです。。

 

水茄子も美味しかったです。。なんとなくオヤジっぽいですね。

 

谷町九丁目から、この難波 心斎橋界隈まで 歩きましたが、

 

なかなか楽しかったです。

 

たくさんの飲食店が立ち並び。。

 

そして、今夜は 綺麗な三日月でした。。

 

IMG_0340.JPG

 

大阪の自由の女神と、三日月。。

 

大阪って なんだか面白い所です。

 

どこか人懐こいような、どこかガチャガチャしているような。

 

どこか 懐深いような。。本来はね。

 

昨日、この前リトリートで泊まった開田高原のお宿に お電話しました。

 

星を見に連れて行ってくれた女将さんではなかったけれど、

電話で応対して下さった女性は、

 

「ここら辺は、おかげさまで 食器が壊れることもなく、無事でした」

と仰いました。

 

なんとなくほっとしましたが、これ以上 揺れないことを 祈っています。

 

実は、全然書けていませんが、この前 沖縄にいく前に、立ち寄った福岡の 住吉神社の摂社でも、

揺れないように祈るようにという感じのメッセージが来て、そこで祈りました。

 

「これ以上 揺れませんように。日本が 世界が 揺れませんように。。」

 

でも九州でも その後 揺れていましたね。

 

皆さんも よろしかったら、気が向けば、たまに祈ってください。

 

これ以上 揺れませんようにと。。ご自分の足元の 大地に向かって。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの更新が、間に合わないです。。

 

昨日の続き?と言いますか、「ヒーリングを受けたい!」と思っていたら、クララさんのプレゼントヒーリングを受けることができ、、

良かった〜と思っていたら、今度はなんと、私のレムリアン・ヒーリングのティーチャーの ミカヨフィエルさんから、ラインが来ていて、なんと、ミニヒーリングをプレゼントして下さるということでした!

 

ふたつもヒーリングを引き寄せてしまった私!感激です。

でも、今受け取ったばかりなので、翌朝 受け取らせていただきました!☆☆

 

すると、、足の先が痺れるような感覚が来て。。

パワフルさを感じました。

 

ブログにもありますが、沖永良部島からのヒーリングでした。

そして、、朝8時に受け取ったのに、なんとまた2時間位 爆睡してしまいまして。。。

 

レムリアン・ヒーリングを受け取ると 眠くなることはありますが。。昨夜からダブルで受け取って、余計にパワフルだったかも。。

 

そして、この夏至のヒーリング後、身体が楽になったように思います。ちょっとだるかったので。。

 

そして、今日は 沖縄慰霊の日。。

IMG_0246.JPG

 

近所の土佐稲荷神社に行きました。

IMG_0245.JPG

 

お参りして、沖縄のこともお祈りしました。

平和を祈りました。今後もずっと 平和でありますようにと。

 

IMG_0248.JPG

 

この神社には、遥拝所があり、今日はそこにもお参りしました。 すると、メッセージが来ました。

 

 

白い波が 泡立ち、こちらに来ました。

 

水しぶきの中 立っています。 水しぶきが とても気持ちがいいです。

 

 

そろそろ船出をする時期です。 さあ、出掛けて行きましょう。

 

 

これがリフレインされました。 さて、どこに行くのでしょうか。。

 

お読みいただき ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日は夏至でした。

昼の時間が一番長いと言われる夏至。。

 

この日にレムリアン・ヒーリングをプレゼントしていただきました。

 

この2、3日前から、なぜかヒーリングを受けたいなと思っていました。

そして 昨日ふと ネットを見ると、クララさんが、

 

夏至の一斉レムリアン・ヒーリングプレゼントします   という記事をアップされていました。

 

以前 金沢の大地の女神神殿の時に お会いしてお話しして以来ですが、見た瞬間に、「やった、嬉しい〜♫」と思って、

申し込んでしまいました。

 

昨日は仕事でして、夜に帰宅しましたが、急いで支度をして受け取りました。

 

すると、、白い光が降りてきて、身体中包まれました。

浄化されてる感じでした。。

 

でも、クララさんのふんわりした優しさを感じました。

そして、緑の光が ハートに入って行きました。

 

身体中が心地いい感じでした。

そして、途中でふと、気付きがきて、、あぁそうなんだなぁ〜と納得しました。

 

最後のほうで、ハートが草原になっていき、広がっていきました。緑の草が 風にそよいでいました。

 

優しさと心地よいヒーリングでしたが、何かに目覚めるように促されるような、パワフルさも同時に感じるヒーリングでした。

 

少しうとうとして、目が覚めました。とっても素晴らしいヒーリングを 夏至に受け取ることができて、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

 

20140524_121623.jpg

実はこの後、またスペシャルなプレゼントが来て、驚きました。

それは、なんとまたもうひとつ ミニヒーリングをプレゼントされたのです。。

 

時間が夜遅かったので、これは今朝受け取らせていただきました。

でも、本当に なんてありがたいんだろうと、驚きました。

ありがとうございました☆☆☆

 

-----------------------

 

レムリアン・ヒーリング ティーチャー そして、 華神占命カウンセラーの カノンです。

 

 

大阪 西長堀で ヒーリングやヒプノセラピー 華神カードのセッションしています。ご希望の方 お問い合わせの方

 

 

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して、お送り下さいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回 御嶽山からと 八幡神社にお参りした時、メッセージが来ましたので、シェアします。

IMG_0162.JPG

翌日 お宿をチェックアウトしてから、みんなでお散歩しました。

 

わりと近所にある 八幡神社に行く途中に橋があり、そこから御嶽山が綺麗に臨めます。

 

そこから御嶽山を見ていると、ふと、

人は すぐに忘れるから。。」と来ました。

ああ、あの噴火のことだなぁと 思いました。

2014年 9月27日の御嶽山の噴火です。

 

今回 そのことでお祈りをしたいなと思っていました。

けれども 改めてしていませんでした。

 

そして、そこからすぐの 八幡神社へ行きました。

IMG_0190.JPG

とっても素晴らしい神社です。以前 偶然見つけて、今回も来ようと思っていました。

この神社は ひっそりとしていますが、パワーを感じます。いると気持ちのいい神社です。

 

でも、この神社に今回向かっていると、また、

 

「人はすぐに 忘れるから」と来ました。

「70年 過ぎただけ」と。

 

あれ、今度は戦争だなと思いつつ、お参りしました。

 

あまり人が来られませんが、それがまたいいというか。

本殿にみんなでお参りしました。

 

そして 境内の中庭にある 大きなご神木に手を当てて、繋がらせていただきました。

 

素晴らしいエネルギーです。本当に短い時間ですが、神聖なパワーを感じます。

そして、またそこから右手に 何かお祭りされているので、向かいます。

祖霊宮とありました。

A子さんは、ここにはただならぬ程に尊いものが 祀られていると言いました。

何を祀っているのかなと話していると、ちょうど近所の女性がお参りに来られて

「そこは 亡くなった兵隊さんをお祀りしています。私の兄もここにいます」と言われました。

 

ちょうど、そういうメッセージが来ていたなあと思い、ここでお参りして、ちょうど持っていた、信州の地酒 七笑をお供えしました。

 

そして、神社の中庭の木に 少し皆さんに 繋がっていただきました。

大地と天と 木とも繋がるイメージで。。

 

そうすると、A子さんと 私の友人が、2人とも同じような女性が最後に現れたと言いました。

少し茶色のような金色のような長い髪が ウェーブした、白いドレスを着た 美しい女性が、目の前に現れた。と。

 

女神様かなぁ〜〜♫と、話しましたが、短い時間の誘導でしたが、心地の良い時間でした。

 

IMG_9760.JPG

この日は バスで移動したので、思いの外 時間調整が難しかったのですが、

たまたま「何処に行こうかな」と言いつつ見つけた、ふるさと体験館 きそふくしまで美味しいお昼を食べながら、色んな事をシェアしたり、

昭和3年に建てられた、旧黒川小学校を見学したり。。

 

そして、安倍晴明のお墓  道祖神  御嶽神社 白山神社などなど、回れました。

これはまたあとでまとめられれば。。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の大好きな場所 信州 開田高原でリトリートしました♫

6/16 17 1泊。。

 

夢のような場所でした。

 

結構アクセスが大変です。木曽福島まで電車。そこからバスで数十分。。

関東からだと、新宿から木曽福島までは、高速バスが出ています。

いつも思いますが、東京からのアクセスは、なんでも素晴らしいです。。関西からも 直通バスが欲しいです〜☆

 

さて、今回のリトリート。。実は、神奈川在住のA子さんと、春に横浜でお会いして、トントン拍子に決まりました。

 

実は、A子さんは チャネリングと言うのでしょうか。主婦だけど、色々な質問に、答えてくれる方なのですが、→この説明でいいのか、ちょっと悩ましいのですが

 

私は彼女のその能力は、今度もっと活かすべきなのでは?。。などとついいらぬお世話を焼きつつ、企画しました。

 

私 カノンのレムリアン・ヒーリングと、チャネリング

 

そして何より 

開田高原の自然を楽しもう〜♡♡ という企画です。

IMG_0189.JPG

 

6月ということで、お天気だけが心配でしたが、当日は 思いっきり晴れて初夏のようでした。

 

初日には、木曽馬の里に行きまして、とっても素敵な場所で、風に吹かれつつ、レムリアン・ヒーリングを受けていただきました。

 

この 木曽馬の里では、こちらの原産の木曽馬が放牧され、引き馬の乗馬もできます。

今回は乗馬はしませんでしたが、大人しくて可愛い馬たちです。

 

私は馬が好きで、馬はたいてい私に近寄って来てくれるので、その辺の草を手折ってやると、食べてくれます。

 

すごく癒されるひと時です。

 

IMG_0225.JPG

そして、この高原の風に吹かれつつ 散歩していると、とても幸せな心地になり。。

 

参加者の皆さんもそのようでした。

 

自然の中で癒される。それがどんなに大切であり、また色んな能力も開花するか、はっきりと参加者の皆さんの変化を感じることができた、2日間でした。

 

私の友人は、チャクラが開いたような感じになり、もうひとりの参加者の方にも 翌日 色んなアドバイスやメッセージを伝えていました。

 

A子さんの友人のTさんも、参加した時と、その夜 またその翌日と、明らかに顔付き 顔色、そして最後に仰ったのですが、体調も良くなっていました。

 

A子さんのメッセージも、それぞれに伝えられて、とても有意義なそして なによりも楽しいリトリートになりました。

 

参加してくださった方たち そして、関わってくださった地元の親切な方たち  夜、わざわざ星を観に連れて行って下さった、

親切なお宿の奥さん☆☆ ♫♫

 

北極星の探し方、白鳥座  さそり座。。夏の大三角形。。

とってもいい思い出になりそうです。

 

本当に最高の旅であり、リトリートになりました♫

 

またしたいなと思います。。

 

IMG_0224.JPG

-------------------------

 

レムリアン・ヒーリング ティーチャー そして、 華神占命カウンセラーの カノンです。

 

大阪 西長堀で ヒーリングやヒプノセラピーのセッションしています。ご希望の方 お問い合わせの方

 

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して、お送り下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いて座の満月 6/9の 一斉遠隔レムリアン・ヒーリングプレゼント お受け取りありがとうございました☆☆

 

必要な方に届いたのかなぁと思います。

 

私は京都で満月を見ました。綺麗なお月様でした。ストロベリームーンと呼ぶそうですね。

 

ヒーリングメッセージを載せておきます。

IMG_0113.JPG

いて座の満月 一斉遠隔ヒーリングメッセージです。

 

意図は 好きな場所で 最高最善に自分らしく生きる

 

光が降りてきて、皆さん 好きな場所で好きな事をする事ができます。

 

松果体に光が入っていきます。

それぞれの好きな場所で それぞれが好きな事をしている姿が浮かびます。

 

それは、できます。できるのです。

我儘とか そういうのではなく。。

喉にも光が入り、活性化します。

 

みんなそれぞれの花や 果実を持って立っています。。

共同体が始まります。

 

それぞれが自分の役割を 好きな事をする。。それが真の共同体です。

 

無理なく繋がる。

たとえどこにいこうと、そこにはそこの役割があるのです。

 

どんなに離れていてもつながっている。

 

どんなに繋がっていても 大らかに繋がり、緩やかな自由さの中で繋がる事を

覚えて下さいね。

 

天使や大地の女神がサポートしてくれた、ヒーリングでした☆

 

お受け取り ありがとうございました。

 

そして、今までのヒーリングや レムリアンな集いでいただいたご感想も 少し書き留めておきます。

 

Kさん

本日はありがとうございました。
ヒーリングをじっくり受けさせて頂き、本当にあの後は、気持ちが軽くなりました。
もう私は新しいとこへ行く準備をしていって良いんだ、ということ、また、そんな私を自分が受け入れて良いんだ、ということが今日のヒーリングから受け取らせて頂きました。

自分を大切にして行きたいと思います。
今日の場所も素敵でした!


  Mさん

先日の一斉ヒーリングでは、お世話になりました。

お返事遅くなりましたが、近況報告です。

当日はウトウトするくらいでした。
最近は、また浄化されて、昨日あたりから 母に対する気付きもあったりと、少し前にすすめた感じかな~と思っています。

毎日のように変化しますが、流れるようにゆるやかに過ごしていきたいですね。
カノンさんとのご縁に感謝です^ ^
 

Hさん

 

喉の真ん中の位置矯正がありました。エネルギーが通りやすくなってきています。

 

コミュニケーションで失敗しても、感覚が違うというか、何か学べた感が増えました。

 

後少しで膝以外の身体上半身が完治しそうです。皮膚の感覚も心地よいです

 

 

なかなかまとめられないので、一部書き留めました。また機会があれば、旅のこともヒーリングのことも もう少し書いていこうと思います。

 

皆さんも今日も良い1日を お過ごし下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夜10:10から いて座の満月です。

今 一斉遠隔レムリアン・ヒーリングを設定しました。

 

意図は、好きな場所で 最高最善に自分らしく生きる です。

 

受け取り時間 今から 明日 10日の夜10時まで。

15分程度。1回です。

 

このブログを見た方 限定です☆☆

よろしければ お受け取り下さい。

 

今日は、京都でレムリアンな集いをしました。とても色んな気付きと浄化に満ちた時間でした。。

 

IMG_0107.JPG

 

IMG_0108.JPG

また、午前中は 江坂の垂水神社にも行きました。

結構色んなことがあった、また思いがけず マリア様のサポートもありました。

 

暑い一日でしたが、ご縁のあった方たちに 感謝です。。♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアン・ヒーリング ティーチャー カノンです☆

 

6月9日 金曜日 午後3時から 2時間程度

レムリアンな集いをします。

 

場所  京都の京阪五条からほど近い 素敵なお部屋をお借りします。

 

参加者 若干 1-2名様 募集いたします。

 

内容は、レムリアン・ヒーリングと、カード

もしくは 誘導瞑想。。

 

その時に 自然な流れで行います。

 

レムリアの世界にようこそ。

 

この日は後で知りましたが、満月の日なんですね。

最近ずっと 満月 新月ヒーリングをしているので、なんとなく不思議な流れを感じます。☆☆⚪️☆☆

 

参加費 4500ー

 

お申し込み  お問い合わせは

080-1304-8257   もしくは

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を @に変換して お送りください。

IMG_9953.JPG

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。