今週 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

全然仕事にならず。盆前の餌撒きが来週あるはずだから、そのために溜め込んでいるのか。どの店も全然やる気なし。

ガスを無駄にしてあちこち回るだけ。大概は豊崎のビーチで運動だったな。で、早く帰って酒盛り。せっかく先週体調を崩して痩せたと思ったが、また元通り。

でも、毎朝フルーツを食うようになって、運動もしているので体調もいい。週末は台風で運動は無理だったが。先週に親戚が、自分のところで栽培しているマンゴーを大量に持ってきてくれたんで、これを毎朝むしゃむしゃと。そんなに好きでもなかったけど、やっぱり甘さはダントツでうまいと思うよ。高いだけあるな。これを朝からこんなに食っているんだから、考えてみりゃあ贅沢だ。

来週は頑張らんと。それ以前に店がやる気を出してくれないとどうしようもないんだが。