シャイーン☆せいやんの「夢を奏でよう!」

福島の歌うたい「シャイーン☆せいやん」のブログです。

シャイーン☆とは、輝くみんなの合言葉です。
◆ 輝いている(Shine シャイン)
◆ シャイでいい(Shy + iine いいね)
◆ 仲間だよ(地球の社員 しゃいん)


テーマ:
【寺フェス 〜アツくて素敵なフェスでした〜】

二本松市龍泉寺にて行われた「寺フェス」にて歌ってまいりました~。
バンド「Shyiine Band 2014」での参加です。

 

 <セットリスト>
1.シャイーン☆
2.Everything goes to my songs
3.藍の言葉
4.トレース 〜君の夢〜
5.ネバーランド

 

我々バンドのステージに対して「とっても良かった!」と言って頂けました!素直に嬉しいです!

ただ…暑さやら何やらで、声は枯れるし、Gt.ゆうきもフラフラになるし…。なんてこった!もーっと良いステージで魅了できるよう頑張りたい!と、帰り道は反省、反省でございました。ホント頑張りますっ!!

とはいえ、「寺フェス」自体は本当に楽しくて温かい素敵なイベントでした。
お寺の境内で、ゴスペルやらブルースやら色とりどりで、みんなに繋がって欲しいという住職の想いがビシバシ伝わって参りました。しかも出演者みんなクオリティが高い!
みんなで演奏したSPバンドは、単純に楽しいし。

 

実行委はじめ、関わった全ての皆様、お疲れ様&お楽しみ様でしたー!是非またやりましょうー!٩( 'ω' )و

次のバンド出演ライブは、あの8/15クダラナ庄助まつり。
ソロも8/5わらじ祭り、8/8リアコLive(トリです!)と続きます。
強く優しく清らかに歌いたいと思います(笑)
よろしくお願いしますー!!

___________
 LIVE & Radio info
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎8/4(木) せいやんのシャイーン☆レディオ #148
 19:00~19:30 エフエムポコ 76.2MHz
 人気のうんちくコーナー「クマペディア」を予定しております☆
 (ネットラジオ,アプリTunein,Ustreamでも聴取可)

▼8/5(金) 第47回 福島わらじまつり
 [シャイーン☆せいやん]
 場所:街なか広場
 15 時 40 分 ~ 16 時 00 分 予定
 わらじ祭りの初日、歌います!!

▼8/8(月) ふらっとリアコへ。vol.22
 [シャイーン☆せいやん]
 開場19:00/開演19:30 @Re-Acoustic
 料金:2000円(2ドリンク付)
 出演者:ばんたろう、星文昭、藤本琢磨、シャイーン☆せいやん

 久しぶりのリアコ!しかもトリです!
 アコワン福島予選で競演した「ばんたろう」君も出演します。
 是非とも来て欲しい!!予約のご連絡、お待ちしております☆

◎8/11(木) せいやんのシャイーン☆レディオ #149
 19:00~19:30 エフエムポコ 76.2MHz
 ゲストに、全国で活躍中のミュージシャン北川慎也さん、
 そしてイベンターまりりんさんをお迎えします!
 (ネットラジオ,アプリTunein,Ustreamでも聴取可)

▼8/15(月) 第5回 福島クダラナ庄助祭り
 [Shyiine Band 2014]
 12:00〜20:00 @福島市内各会場
 出演者:出演者多数!
 入場料:2,000円 (1ドリンク込み)

 あのクダラナにシャイーンバンド登場!!
 14:00頃にmusic bar ふれっとでのステージとなりそうです(未確定)。
 みんなで盛り上がりましょー!!

▼8/20(土) やのめ夏まつり
 [シャイーン☆せいやん]
 16:00〜20:30 @矢野目小学校
 18:40頃出演予定

 屋台や遊具の他、
 もりっ人のバルーンショー、フラダンス、門馬よし彦ライブ、
 せいやんライブ、盆踊り、そして花火と盛り沢山☆

▼8/31(水) エフエムポコ開局20周年 感謝の集い @テルサ
 [シャイーン☆せいやん]
 お世話になっているエフエムポコさんの20周年イベントで歌って参ります。感謝を込めて!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様のサポートを受け、昨年の8月に行った主催イベント「そらはぴ!ソーラー夢フェスタ(2015)」は幸せに溢れた最高の空間でした。
燃え尽きてしまい、開催後に一切ブログを更新していなかったのですが(^^;)、思い出したようにレポートと写真(フォトギャラリー)をアップしてみますー!!


福島のエンターテイメント大集結!

工業高校吹奏楽部、学生バンド、フラダンス、もりっとによるバルーンショー、Shyiine Band 2014、BBモフラン、shimva、aveによるライブ&コラボステージ。

10:00〜16:00までのエンターテイメントステージ。メインステージである10tトラックの上には蓄電池。ステージのエネルギー全てをまかないました。

福島の素敵なお店も大集結!
レガレットのバーベキュー、笑夢カレー、ら・さんたのパン、ひらながのコーヒー、なべたまのプリン、癒しブース、エコブース…書ききれません。

沢山の人の支援、応援によって開催できたイベントです。
今年は、準備が間に合いませんでしたが、絶対にまた開催します!
あの感動と喜び、感謝を忘れずに走り続けますー!

素敵な写真がまだまだいっぱい!フォトギャラリーはこちらです!!

http://sola-hapi.jimdo.com/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA-%E3%83%BC-2015/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、本当にありがとうございます!!
達成することができ本当にうれしいです。



ReadyForチャレンジへの支援を含め様々な応援をしていただき、本当に幸せ者だと感じます。そして、これからも頑張って笑顔につながるような歩みを進めていかなければと気を引き締めております。


昨日、ホームページにイベントスケジュールも公開しました。

楽しくて最幸にハッピーなイベントとなるよう、頑張りますので、ぜひご都合合う方はご来場ください☆


▼そらはぴ!ソーラー夢フェスタ
    8/23(日) 10:00~18:00 福島市街なか広場
    参加費 無料
   
http://sola-hapi.jimdo.com


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。