島袋聖南 オフィシャルブログ「セイナの日起」Powered by Ameba

島袋聖南 オフィシャルブログ「セイナの日起」Powered by Ameba



テーマ:
Ameba公認マーク
Hey~♡

クォーレの電話占い

をAmebaさんの紹介でやってみたの(*^^*)

1年の始まりなので、今年の運気が気になったの♫

{953D6663-0108-45B2-AF8B-9EC19FC15477:01}


なんと夏あたりから恋愛運が良いみたい♡

もしかして..♡


なんだか楽しみだな~(*^^*)

みんなも試してみてね♪



今回担当していただいたのは心結先生


女性の方なのでとっても話しやすかったです。

サイトから占い師さんのお写真や予約状況など見れるんだよ。


電話占いなので直接お会いしてみてもらうのとは

ちょっと違うけど初めに写真でお顔を見てから

お話しできるからなんか安心する~♪

その先生がどんな占いで見てくれるかとか

どういう相談が得意とかも書いてるよ。

心結先生は、恋愛相談も得意なの。

当たるといいなぁ♪

サイトと先生のページのリンクはっておくね。

クォーレ 占い電話相談
心結先生

ぢゃのん♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1302)
島袋聖南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み