うちの前が
大きな交差点の、手前のため
信号が変わると
通り抜けの車が、激しいんです。

前に突っ張り棒で、作った、お手製ゲート
ダッチャマン
破壊
するので、幅違いで、二階階段ゲート
と、もう一つ購入しました

1000円違いなのに、これ、めっちゃいいです。
マリルも、
抜けられないし、高さも、使い勝手も、お値段も見た目も可愛い\(^_^)/

よい、お買い物しました(#^_^#)



マリルンバと、ダッチャマンボ

これで、安心ね



ロックもついてるし


友達に、
このかご、パクってきたやつ?ちゃうん?(笑)
って、言われましたが、
ちゃんと、買ったんです
マイカゴ
おもちゃと、まりるの、二階移動に。。。




おもちゃ、てんこ盛り(笑)





Android携帯からの投稿