次男坊発熱

テーマ:

昨晩、次男坊が発熱。


夜中には38、4℃まであがり、熱で喉が渇く次男坊は、たびたび「お茶っ」と言って起き、お茶をごくごく・・・そしてまた寝るの繰り返しでした。


それが朝方になると、熱がさがり、今度はお茶で起きるのではなく、元気に玩具で遊ぶようにガーン


遊びはじめた次男坊、夜中と違ってまったくもう一度寝る気配なく汗


運が悪いことに、ちょうど昨日の昼間から微熱があり調子が悪かった私・・・このほとんど徹夜状態は私の調子をさらに悪化あせる


でも幸い、みんなが会社や学校に外出してから、また次男が寝はじめたので、なんとか睡眠をとることができました。



そもそも、最初体調が悪くなったのは長男。


学校で風邪が流行ってるらしく、やはり夜中に発熱。


翌日には熱もさがり復活しましたが、どうやらそれが私と次男にうつったみたい。


次男はすでに復活、私もぼちぼちというところ。


みなさんも、風邪には気をつけましょうね星








クローバー ただいまランキングに登録中です クローバー

もし良かったら、応援クリックお願いしますベル


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


人気ブログランキング

人気ブログランキング


 ran Q

らんきゅう





さくらんぼこれからポイントサイトの臨時収入をはじめようかな音譜って方はダウン

ポイントサイトのお友達特典♪





AD