ついに day5 最終日〜!(´-`).。oO
あっという間だなぁ

この日は 狙っていたポイントが上がりそうということで
クタから車で2時間以上かけて ジャスリー ポイントへ。

途中 こんな綺麗な蓮の池に寄り道したり

{4F4FCAC4-C50B-4C8D-ABE1-F55FD5FE6BEE}


猿山を越えて行ったり

{2C015805-E036-4899-9FDB-77946E9CE406}


とにかくロケーションが最高!!!

{2D92F22B-4AFE-482E-994B-811697E97E42}

波も腹くらいから みるみる上がってきてるので 
潮も上げてきてるし 早く入らなきゃ!


{91540A54-B6E4-4B9E-8C69-F6368D22188C}

{2B5919DD-5AD2-423E-9605-93891DFB9762}


まだ浅いので玉石の上を恐る恐る歩きながら みんなでパドルアウト。

ジャスリーは パーフェクトなレギュラー波で 最高に楽しめました!

{C6ADFE4B-DAC2-4FA3-A84C-D50B0F21A5CC}

{D8CDFA79-3D6A-4934-A9EB-F51DCD335D23}

{5FC8DBC2-AEB0-4670-9075-28D1DEB4D3E6}

{0B576741-4A0E-455C-B205-362614B8BA77}

{1C13CA2C-2DE5-490C-82D8-0ED8B169D21A}


人も少ないし サイズもどんどん上がって 頭オーバーに!!!最高!!

ちょっとランチ休憩して また入る!

{320D16C9-E50E-4C59-B930-C273619A7249}

{C4FED3E2-0104-460F-AF90-3B9BF2724616}

ワルンでオーダーした この安っぽいラーメンがやたら美味しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ランチの後も ほぼ貸切のジャスリーで 最後のみんなとのサーフィンを楽しみました!

{6A6A358D-2CD0-4C0B-A8D7-DC6796759452}

{2F6CDF78-C729-4689-B7DD-87F4178E9660}

{252877C6-048C-4BFC-8F8C-3EE065F7774D}


最後は 外で男気シャワーして パッキングして 空港へ向かいます。

今回は 波当てられて 
ジュンパイ・クラマス・ウルワツ・エアポートリーフ・パドマ・ジャスリー と 毎日違うポイントでサーフィン出来て 刺激になったし 本当に大興奮の旅となりました。


やっぱり バリは期待を裏切らない!


このブログを更新した3日後の10/15〜また バリに行けるので 楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は 私が主催する 女の子達の為のGIRLS SURF TRIP in Bali

もちろんガイドは最強ガイドのAgus。

初心者の女の子たちばかりなので この時みたいな攻め攻めの波じゃなくて みんなでゆるくfun waveを楽しめたらいいかなと思います。

また そのブログも更新する予定ですが。


その前に8月に行った ハワイと9月に行ったLA TRIPも書かないと!

国内では 浜松や北海道へもサーフトリップへ出掛けてるので 隙を見てブログ更新頑張ります。


ひとまず 修行波のBali trip blogは終了です。


ご拝読ありがとうございました!