8年分のありがとう!

テーマ:
Fine2月号がぁ……






昨日27日に発売されましたっひらめき電球





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000967.jpg







実ゎ。






今月号のFineをもって
なんと『セイミ屋』最終回しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







残念だけどダウンダウン


最終回ゎ短いけど、みんなへの感謝の気持ちを綴ったよショック!





あたしがFineに初登場したのが丸8年前だからショック!キラキラキラキラ






ずいぶん長い歴史があったなーと




自分でも感じてますニコニコ






こんなに長い間

Fineに出れたのも応援してくれたみんなのおかげですショック!にひひニコニコ






8年分のお礼を言わなきゃショック!音符




ありがとードキドキ





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20101213200433.jpg







ありがとうキラキラキラキラ







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20101213200622.jpg






いっぱいいっぱいありがとうドキドキドキドキドキドキ







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20101213195947.jpg







いくらお礼を言っても
足らないヨショック!ショック!






Fineに出会えて
あたしゎ人生変わったから。


これからも
誰かの価値観や人生変わったビックリマーク
って言わせるくらいの
雑誌であってほしいなぁキラキラキラキラキラキラ




『Fine』ってジャンルゎ他にゎないもんねキラキラキラキラ







ぜひ
最終回ですがFine2月号見てねニコニコグッド!





セイミ屋以外のページにもちらほら
わたくし、出てて笑えますにひひ
AD

コメント(19)