雑音フェティッシュ

テーマ:
でした。来て下さった方ありがとうございました。







    





昼間に起きて洗濯物取り込んだり、掃除機かけたりラジバンダリ。









空いてる時間を有効に使わないとね。











雑音フェティッシュは社長にも言われましたが久々の出演。









ヤーレンズは基本ライブはオファー順に受けてるのでオファーが遅いとかぶってお断りするんです。






雑音出たいんですがねー。今度から選ぶスタイルでもいいんですが。









{C1AB5DB1-0665-48C6-B1D2-A6258535592A}

まぁメンツはいつもの他のライブと変わらないので結局はどのライブでもいいかーってなっちゃうよねー。








{BF3FFAC4-8D9E-4B0B-BD33-CE816E4E724E}

ハシゴしてるジャイアントジャイアン。



コマタツは遅刻してました。すいません!




{33A69876-DB9D-41B4-9899-4FA9C9A61B06}

ババンバー。



なんだよこのユニット。



おしまいおしまい!!




ババア2人して。


白木さん「やー顔大っきく写ってるわー!撮り直してー!」



やかましわっ!




{8943058D-D1AA-48A3-8EE8-06CA9B0A0DE6}

打ち上げではこの男が熱く語ってました。



喉ガラガラのくせに。喉のケアはちゃんとしないとね。





だって明日は







「ハッとして!Talk」



ですよ!!!





今月は話す事盛りだくさん!



耐久ライブの事や最近のメディア事情。




んでパープーズん時のネタ!




隼之介のコーヒー。



公開ネタ作り!







こんなにてんこ盛りで全部できんのか??





でもやります!せっかくいろんなライブかぶりある中来てくださるヤーレンザーの方がいる訳ですからね!






ノドばっちりにして寝ますね。今日は。








あとM-1の2回戦が11日に決まりました!


やってやります!




詳しい予定は10月の予定の記事を見てねー!






明日の取置きもまだまだ間に合いますのでぜひよろしくお願いします!
AD

THE VERY BEST OF LIVE

テーマ:
でした。来て下さった方ありがとうございました。












ようやく晴れてたので、早起きたまりにたまった洗濯物を処理。









なんと9月の東京の日照時間は65時間だったそうで。









6月ぐらいに水不足どうこう言ってたのに。地球は自分でなんとかするんですね。結局。










ベリベスはなぜデカい会場でやらないのかってぐらい豪華なメンバーのライブ。








そんな中声かけて頂き嬉しい限り。








てかK-PROは耐久ライブやった後にまたこんなスペシャルライブやるだなんて・・・。


ごいごいすーですねー。





呼んで頂けるうちがはななんでこれからも頑張ります。





{A7DD6D34-FEDC-4882-926C-E1618B428EB2}

ガッツポーズおねぇTシャツかぶり。



マツモトクラブさんと。



{FB840602-62DA-40AD-9D9D-175CCA92BD59}

マカロン。


この前の対抗戦で実は戦うはずだった相手。



どんなもんかと見てやろうと思ったらすごいおもしろかった。



戦わなくてよかったー(^^)






{05FD06F6-C043-43B1-BD3C-31A84CB5A6B2}

{EB764A68-8554-423E-BCB1-39111E35CB50}

ユニークなばーしー。





終わりにいつものメンバー+磁石のササキングと打ち上げ。






ササキングには色々と教えて頂きました。





第2の磁石だなんて言ってすいません。まだまだレベルが違いました。













はい!本日は雑音フェティッシュ!






大好きげんしじん事務所のライブ。






やはり社長にげきはまりしてるみたいで(^^)






まだまだケイダッシュ枠はヤーレンズです!







19時からなかの芸能小劇場!よろしくお願いします!
AD
でした。来て下さった方ありがとうございました。












小雨の中原宿へ。駅前のamebaスタジオしか行かない原宿。




竹下通りずっと歩いて新劇場のラスタ原宿へ。





内装とってもいい感じ。こりゃ27日のトークライブも楽しみです(^^)







みなさん来てねー!







{FE185402-3762-4143-8E7F-DD7E9B350075}

同期のぶるんぼ。


武田の事は大阪のトークライブで知ってる人もいるのでは??




ただのクズです。




ライブ自体は上京メンバーばっかでタイトル通り楽しかったです。


{39C77613-E1E1-45E6-86D7-5313D7C1ECDF}

そんな中でて頂いた魔族さん。


僕も上京したてで魔族さんはおもろいと思って話かけたりしました。その辺の感性はさすが元同居人ですね。




その後はびーちぶへ。



シェアライブは安田さんのグチが凄かったな(笑)



僕もグチを少し言わせてもらってすっきりしました。またやるみたいなので次までにもっとためておきます。




んでその後は阿佐ヶ谷ロフトでオールナイトトーク。



のはずがメンバー多くて何にも話せませんでした(笑)




大将!矢巻!人呼びすぎだよ!!






次はもう少し人数しぼってやろうぜー!




まぁこんな事書いたら僕が削られるかもですが(笑)








写真全然撮れなかったー。









今日あったベリベストはまた次の記事で。






10月29日の22時〜仙川びーちぶにて



錦鯉さんとツーマンやります!



詳細はまた告知します!絶対にあけておいて下さい!
AD