3月の予定

テーマ:
更新遅くなってすいません。予定の擦り合わせよろしくお願いします。












「疾風迅雷舞」
日/3月4日(土)
開場/13:45
開演/14:00
会場/新宿バッシュ
チケット/500円






☆☆☆「ハッとして!Talk」
日/3月5日
開場/18:40
開演/19:00
会場/神保町COMEDY'S PLACE
チケット/1300円

※隼之介誕生日企画など盛りだくさん!是非来て下さい!




☆「TEPPEN」
日/3月8日(水)
開場/18:40
開演/19:00
会場/なかの芸能小劇場
チケット/1000円






「しんじゅく大旋風」
日/3月9日(木)
開場/18:40
開演/19:00
会場/新宿バティオス
チケット/1800円






☆「日替わりランチ」
日/3月11日(土)
開場/13:40
開演/14:00
会場/なかの芸能小劇場
チケット/1000円






「THE VERY BEST OF LIVE」
日/3月12日(日)
開場/18:45
開演/19:00
会場/新宿バティオス
チケット/2000円






☆「漫才キングダム」
日/3月13日(月)
開場/18:45
開演/19:00
会場/なかのシェイプレス
チケット/1000円






☆「ぶちぬき魂」
日/3月14日(火)
開場/19:00
開演/19:15
会場/新宿バッシュ
チケット/1200円






☆「ゴールドライブ」
日/3月16日(木)
開場/18:40
開演/19:00
会場/新宿バティオス
チケット/1500円






☆☆「スクラムライブ」
日/3月17日(金)
開場/18:30
開演/19:00
会場/しもきた空間リバティ
チケット/1500円





☆「ともだち日和オールナイトスピンオフ企画ライブ」
日/3月17日(金)
開場/21:45
開演/22:00
会場/千川びーちぶ
チケット/1000円




「S.ゴールドステージ」
日/3月18日(土)
開場/15:45
開演/16:00
会場/新宿ハイジアV-1
チケット/1000円




 

「M計画〜Battle for the future of the MANZAI」
日/3月19日(日)
開場/12:45
開演/13:00
会場/渋谷∞ホール
チケット/1500円





☆「シルキートーク」
日/3月19日(日)
開場/17:30
開演/18:00
会場/六本木Bar阿闍梨
チケット/1000円





「トッパレA」
日/3月21日(火)
開場/18:40
開演/19:00
会場/しもきた空間リバティ
チケット/1500円





「咄人」
日/3月22日(水)
開場/19:50
開演/20:00
会場/新宿ハイジアV-1
チケット/1300円






☆「10万円あげちゃうライブ」
日/3月23日(木)
開場/18:40
開演/19:00
会場/新宿バッシュ
チケット/1200円






「お笑いガチンコライブ決勝」
日/3月26日(日)
開場/14:40
開演/15:00
会場/神保町COMEDY'S PLACE
チケット/1200円





「お笑いガチンコMAX」
日/3月26日(日)
開場/18:40
開演/19:00
会場/神保町COMEDY'S PLACE
チケット/2000円






「疾風迅雷舞」
日/3月27日(月)
開場/18:45
開演/19:00
会場/なかの芸能小劇場
チケット/1000円





「ALL-STAR-T」
日/3月28日(火)
開場/18:30
開演/19:00
会場/座・高円寺
チケット/2000円






☆「ジャンプサードシーズンFINAL」
日/3月31日(金)
開場/14:45
開演/15:00
会場/新宿ハイジアV-1
チケット/500円






☆「ラストマンスタンディング」
日/3月31日(金)
開場/18:40
開演/19:00
会場/中野Vスタジオ
チケット/1000円






※追加、変更あり




です。

☆がついてるやつは取置きでよろしくお願いします!




今月はもちろん3月5日の「ハッとして!Talk」



これは絶対に来てね!!!本当にお願い!!



みんなで隼之介の誕生日祝いましょう!!


クラウンの時の話とか隼之介も海外の話とか色々あると思うんでかなり期待できるかと。




AD

コーヒーブレイク

テーマ:
クラウンヒットパレード2日目


{1C855215-26ED-45B7-A73A-7A68E707CA47}


{53B629CC-D8D9-4108-A6CA-1BDAB0D22F29}
9公演目「昔作った映像を観るライブ」

映像クリエーター芸人ゴッホ向井ブルーの映像を振り返るライブ。


ドド博の映像をメインに流したそうです。


演者がほぼでずっぱりで楽屋に1人ぼっちの清和さん。

{0A1D40E4-61F6-4E1B-A15C-F332BD5D3B20}

{139B342E-7D33-4DCD-882F-CD6C824A12B4}


10公演目「フォーピース」

4つのジャンルのネタを各々のコンビのらしさを出してやるライブ。

虹の黄昏を興味津々で見る彩さん。本当に興味津々でした。

バウストロークの横井とBLネタやりました。

この日のために作ったBLネタ。なんじゃBLネタって!


横井はよくやってくれました。ありがとう。

{344C0084-CB14-413F-BD02-0A1AA58213DA}


{436ACC55-F24B-411E-8675-0CF2E49792AF}

11公演目「世代別トーク」

20.30.40代と別れてそれぞれの青春時代の話をするライブ。

これ出たかったなー。明けましてTO NIGHTでもやったけどこうゆ話めっちゃ好きなんすよねー。


以外に同世代のトンツカタンのしんちゃん。

{5DADE810-73D8-48B5-8C55-14B140691D53}

12公演目「LIVE2010 K-PROリターンズ」


その当時のネタをやるライブ!



昼休憩してたため見れてないのですが裸踊り??がそうとう盛り上がったみたいですね。


13公演目「大喜利ライブ」

携帯を持っていくの忘れて写真撮れませんでした。すいません。




{03FF65C5-CB55-4B33-9A1C-A210C013791C}

{2FBE348E-E82D-4F33-8F3A-48E8373689F0}

14公演目「クラウンワンデートーナメント」

去年僕らが優勝した大会。舞台上で人のネタ見れるのはよかったなー。


爪を切って準備万端のともちゃん。出しろずっと間違えてたなー(笑)



{08D89C6F-B575-4434-A374-AB54546896E2}

15公演目「ゴシップライブ」

この界隈に関わらず芸能界のゴシップやらも飛び出したそうな。


開演の3分前だってのに楽屋に1人もいませんでした。なんて人たちだ。



{25A6E9E1-D0BE-4B8B-8AE4-AB23F837249D}

{90A0B007-6114-43FC-9004-6EA652AC7D62}



16公演目「至極の10分ネタライブ」

実力者たちの10分ネタ。これは何も言う事ない。

みんかめちゃめちゃおもしろかった。


袖にはお馴染み馬鹿よ貴方はの新道さんのボイスレコーダー。





いやーどのライブも全部違っておもろかった!




K-PROは本当に凄いね。






さてさて、その後にやったコーヒーブレイク。




来て下さったアスコッ隊。そしてDr.ハインリッヒの信徒たちの皆様本当にありがとうございました!




最後までお願いした結果、当日券で結構な人数の方に来て頂いて。





バティオスの時間さえなければもっと話たい事あったんですが、優雅にまったりとした時を楽しんで頂けたと思います。






姉さんの魅力を少しでも東京の方に分かってもらえてたらもう満足です。





定期的にやりたいと思っていますので、周りの友人にDr.ハインリッヒチャンネルを是非見るようにおすすめおいて下さい!






隼之介もテレビ電話で出演できて。



まぁ会話こそ弾みませんでしたが(笑)





姉さん方も喜んでたみたいでよかったです。




いやー楽しかった。クラウンの最後にいいライブできてよかった!ありがとう皆様!ありがとうK-PROさん!




{C0FD542A-D8A9-498F-A47B-928D955B1655}

袖でずっと見てくれてたモグライダーの芝さん。



姉さん方は芝さんの色気よりも狂気の部分に興味を抱いてました。


普通の女子と見るとこ違いますね。





これいい写真だな。






ふー。クラウンの前説よりもこのブログの方が疲れたぜ。




なんへiPhone7に機種変更しての更新ですからね。




誤字、脱字、塩爺、その辺は勘弁勘弁でお願いします。







とにかくこの2日間追っかけてくれた方々ありがとうございました!





なんで3月5日の「ハッとして!Talk」隼之介誕生日SPも来て下さいね!





感謝の言葉は直接ね(^^)









{05998AA9-94AC-440F-A401-0B9B451599F3}


これもいい写真!


AD

16

テーマ:
メガネがある事情でぶっこわれてしまって普段用の新しいメガネを買おうと思ってます👓






今舞台ではフレームが思春期の女子のように丸みを帯びたメガネをかけてるんですが、やはり少しスクエアの方がかっこよいのではないかと。








今年で30歳。そろそろモテていかないとね。







なんで似合うメガネ大募集!!







僕のおメガネにかなうかどうかは分かりませんがね🤣🤣🤣🤣









えー。振り返るライブといえばもうこれしかないですよねー。





クラウンヒットパレード!






全16公演の前説+通常出演6公演!







いやーやりきりました!!





隼之介が別のお仕事のためクラウンヒットパレード全キャンセル。それだけはさすがに申し訳なかったので何か出来る事はないかと。







それで前説やることになったのですが、よく考えりゃ前説なんか声を張りあげてお客さんを盛り上げるもの。




私はご存知、喉がゲキ弱プンプン丸。





引き受ける仕事間違えた!






しかしそこは芸歴11年!マイクを使っての前説という前代未聞の省エネ方法で回避!







さすがですよ!我ながら。







なので最小限の喉のダメージで乗り切れました。







まぁそのせいでイルカのなごり雪はまだ歌えませんがね。






でも反町のFOREVERは歌えます。ありがとう。反町。








いや反町に感謝してどうすんの。







感謝するのは全公演、生意気なマイクを持っての前説を冬のおしるこのように温かく迎え入れてくれたお客さんにしないと。






感謝。感謝。感謝です。







声出しとかもやらせて頂いたんですが、一回で大きな声出して頂いて。






本当にやりやすかったです。お陰様で最後まで楽しくやりきれました。







3公演目ぐらいで


「こんなに温ったかかったら前説いらねぇーじゃん!」



て思ったんですが




「こんだけ温っかかったら楽できんな」


 とも思いまして。



最後までぬるっとやらせて頂きました。ありがとうございました!








隼之介ファンには申し訳なかったですが、僕個人的にすごく貴重な経験を素晴らしい環境させて頂いていい2日間でした!





まぁもう2度とやりませんがね(^^)




マジで!



とにかくやりきれて満足感、充実感、オリバーカーン🦍🦍🦍



こんなに頑張ったんだから見に来てたお客さんのハートをガッチリキャッチできた事を信じて。



3月5日のヤーレンズトークライブ

「ハッとして!Talk」

来てね!隼之介ファンの方は誕生日一緒に祝いましょう🎉



よろしくお願いします。





{21607658-71D4-4CC7-9ACF-787AF17B30DA}

{E2917548-B1A3-4F9E-A2A8-E7423F353B70}

1公演目「バティオスヒットパレード」

朝っぱらから早々たるメンバーの珠玉のネタライブ。

なすなかにし先生もいつも通り素晴らしかったです。



{4111C848-AF3B-44FE-BE90-57E7634A3F70}

{94EB7D1B-517E-408C-9A2D-33808065BAB0}

2公演目「ワイワイゲームワールド」


ご存知ハードライブ。今回は若手チームとベテランチーム。僕はベテランチーム。


時代がもうそこまで来てる。ただまぁマカロン、トンツカタン、アナクロにスティックの若手チームを捻り潰してやりましたけどね。




{06CA4263-627B-4328-9D79-2236305B1C2B}

{16DA7766-2D87-4136-BCA0-38BD8B3BC8E9}

3公演目「若武者SP」

僕らもお世話になったK-PROの若武者ライブの振り返り。

うしろシティさんがVスタで出てるなんてねー。


せとたけお。



{A504FD91-4779-4A3A-A306-F8C45DF6957F}

{644075B5-BA99-4DD9-B63E-D35764DCCD1D}

4公演目「その時、歴史が動いた」

すっきりソングさんとねじさんの歴史を紐解くライブ。


すっきりさんはかなり紆余曲折あったでしょう。

MCはドドん。少し痩せただーいし。



{E949DA35-BFD2-4911-BC09-1FF57EE8C1AD}

{652F2326-3D53-4168-B8C1-F5B70463AE3E}

5公演目「聖域ライブ」

メンバーゲキしぶ。いやびーちぶ。


シークレットゲストのチャーミングさん。なんとK-PRO初出演だったそうです!


出て来た時の歓声が凄かったみたいですね。



{1FE25AA7-BF17-45CE-AFDC-4DCEE6B32063}

{B308B770-1962-4050-9F31-7F50A04302BF}

6公演目「怒らせろ」


僕ってこう見えて結構普段怒るんですよ。なんで凄く楽しかったです。


全公演で1番楽しかったかも。



ソラシドさんの仙台の話したかったなー。これは言えないけど。



{3B6D7CC5-E33E-4776-AC88-6DFE8755A227}

{3F8D5D7D-B71E-4727-A946-3081ACB5C87E}

7公演目「清和漫才協会VSコント師」

清和漫才協会敗北。なので次はコントやるそうですね。

いや俺ら出てない間に負けてんじゃないよ!清和さん!!


鬼ヶ島のおおかわらさん。楽屋でずっとダイエットの話しました。見た目も似てるの言われてるのでやってる事も一緒で何か嬉しかったです。



{C916C94F-0108-46D5-AC25-084081DB1079}

8公演目「煩悩の数だけボケましょう」


この日のラストを飾るライブ。


正直疲れ切ってほぼボケれませんでした。


もう少し早めの時間にやりたかったなー。だったら95個ぐらい1人でボケたのに。いやマジで!



湯が明らかに少ない。ウエストランドの太。





1日目はこんな感じ!




もう写真が貼れないので次のブログにて!




またこうやってライブ振り返ってたらモグライダーのともちゃん褒めてくれるかな??(^^)





AD