2代目経営者の「誰にも言えない悩み」を才能に変える

社会人向けカウンセリング10年3000件の実績を持ったカウンセラーが、
お酒でも女の人でも趣味でも解決できなかった
あなたの「人に言えない」悩みの謎を明らかにし、
解決に向ける作戦会議をします。


テーマ:

私は、経営者や起業をしようとしている人と

お話をする機会がよくあります。


個人経営の方はもちろんのこと、

企業であっても中小企業は、


社長の魅力=企業の魅力

となります。


しかし、自分の魅力や本当にやりたいこと

欲しいものに気がつかずに、

思いもよらないところでボトルネックになっていることが

よくあるように見えます。



自分の魅力に一番気がつかないのは、

意外と自分なんですよね。


そこで、経営者や個人事業主の方にお勧めの

新しいメニューを企画しました。


新しいメニューとは、

徹底的に自分を知る

「インナーブランディングレッスン」


このメニューを考えようと思ったのは、

カウンセラー野村自身の

生きていく上でのコンセプトが決まったのが

大きなきっかけです。



カウンセラーになってから10年。

心理学の他にも、福祉大学に通ったり

カラーセラピストやレイキティーチャーの資格を取ったり、

ビジネススクールやマーケティングの勉強をしたり・・・

と、試行錯誤でした。



今年入ってからは、自分を徹底的に知ることで

今までのことがすべてムダになってなかったんだなぁ~と

実感しています。


そして、それによって

自分課題や本当に欲しいもの、

何のために、誰のために何をしたいのか・・・が

明確になってきました。


そして、仕事をすることが

すごーく楽になったのです。


「やらなきゃいけない」仕事を

「やってみよう」の仕事に変えていくことができました。



それと当時に、10年かかって自分が積み上げてきたものを

みなさんにもシェアすることによって

もっと早く自分のライフワークに行きついてほしいと思い

この「インナーウランディングレッスン」を作りました。



このレッスンでは、

3つのレッスンによって自分の方向性や才能、ブ

ランディングを徹底的に知る3時間です。


1.PC適性検査
客観的に見た自分の行動傾向やメンタル状況を把握します。


2.カラーセラピー
まだ言葉になっていない自分の気持ちや欲求に気づきを得ます。


3.才能心理学
才能は、あなたを突き動かす感情を行動に移した結果生み出される能力です。
あなたの気づいていない「才能の源泉」を見つけましょう。




自分でも気づかなかったアナタの魅力を探してみませんか?

カウンセラーやセラピストで

なかなか自分のコンセプトが決まらない方にもお勧めです。


お申込みは、HPからお願いいたします


クーポンが携帯サイトにありますので、

ぜひご利用ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成功と幸せをマッチングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。