報告

テーマ:
ブログ久しぶりになってしまった。

どうしてるかな?とブログをみてくださった皆様すみません。ありがとうございます!

すこし体調を崩し休養中です

今年は、体調がよくなるまでお休み
します
もともと仕事もブログもほったらかしだったけど。

ブログなんだかんだ続けてきたけど
しばらくはお休みいたします

また何かのかたちでひっそりブログとかTwitterとかはじめたいと思います



Android携帯からの投稿
AD

ケータイ

テーマ:

この間発売した auのREGZAケータイラブラブ



ちゃっかりGETにひひ



初スマートフォンデビュー音譜



普通の携帯と何が違うのか・・・。アンドロイドって?とかとか



検索したり本読んだりして勉強中。



以外にでかいのね・・。


ボタンピコピコに慣れてるから、タッチパネル・・・。なんだか押したきになれないなぁカエル


慣れてないから電話に出るのも一苦労・・・。


夢みる夢子チャン


使いこなさたらいろいろできて楽しいんだろうなぁ~しっぽフリフリ


まだでたばっかだからかな?かわいいカバーナイ。早くつけたいなぁ・・。


PCも買い換えてwindows7星


最近の私はハイテク音譜



がー。難しいね。。。ハイテクについていけない。


せっかくの携帯&PCも使えこなせてナイDASH!



パソコン教室にでも通おうかな。。




AD

あけましておめでとうございます♪

テーマ:

はぁー♪すっかり2011年だ音譜




年越し&元旦から母と喧嘩して凹みながらのお正月スタートDASH!



去年もかなりマイペース・・だったけど・・・今年もあせらずのんびり楽しみながら過ごしたいなラブラブ



お仕事もなかなかしてないけど(笑)




ヒヨこっと!ぱらっと!マイペースにじわじわ~て



ねぇ~ ぶーぶー ねぇ~ぶーぶー



年越しは新潟♪お正月あけて栃木♪雪がブームスノーボード




スノーボードを7年ぶりにして大コケガーンお尻がドクロまだ痛い。




笑うだけで骨がピキって


夢みる夢子チャン



かっこよく滑れるようになりたーいッ雪




あと二回は雪でゴロゴロ~ってコケに行きたい雪の結晶





いわっぱらスキー場 ハンタマ 制覇♪


リフトにものれた!!次は舞子さんがいいな~♪


AD

気がついたら・・・。

テーマ:

こんにちはラブラブ




気がついたらもう・・・。



歳が・・・・+1


27歳になってました(笑)


誕生日の日は、バザーでフランクフルトを300本くらい売っていましたあせるケチャップかけますか~??てな感じで




寒い中がんばった?から?かな?夜8時に爆睡してしまってすっかり誕生日は夢の中


いつももお祝いしてくれるメンバーからのお祝いメール完全無視状態だったね(笑)


ありがとう音譜寝てて気づかなかったけど・・。






誕生日ってなんだかドキドキしたりわくわくしたりしたきたけど





だんだんそんな気持ちも薄れてくるんだな・・・。20過ぎたらあっという間に・・・本当だね。



かなり大人になったなぁ・・。プレゼントももらう側じゃなく自分で買う感じよねー叫び





もうおめでたくない感じになってきたなぁ~~~。いやーん。




でもでも恒例


いつもの4人で焼肉誕生会を開いてもらいましたクラッカー



夢みる夢子チャン-肉肉

この日は久しぶりに4人がそろったねラブラブ


昔話したり少しウルっとくる話したり、やっぱり楽しい


この4人の付き合いも14年くらいですねー音譜


4人の誕生日お祝いしてなんだかんだ、かなりのバースデーケーキ一緒に食べてますねラブラブ!


学生のときは毎日必ず一緒にいて、いろんなことして遊んできたよねーにひひ


だんだん大人になってなかなか遊んだり一緒にいれることってなくなってきたよね



なんだか昔みたいに4人でいる時間が増えたらいいなぁ~音譜



遊びたいなぁー音譜





みんなおばさん・・おばあちゃんになったらまた遊ぶ時間増えるかな?老後??




かなり大人になったんだからしっかりしなきゃなーメラメラ







寒くなってきたなぁー

テーマ:

あらあら気づいたらもう10月かぁドンッ



最近なんだかダラダラ~としちゃって、シャキッとしなきゃ!って




自分に言い聞かせてるなぁあせる



さっきテレビで・・・二十歳すぎてからは自分でとりに行かなきゃ・・・・とかなんとか言ってたなぁ


刺激も・・・・自分で求めにいかなきぁねぇてっ~



んだなぁ!確かに!!



んなぁこったー。考えてたらキャンプにいきたくなってきたー!!



夏のキャンプデビューしてから、虜だよね



あーいきたいなぁ


そうそうキャンプブログになるかもって書いたのになってないしな汗



よーしッ音譜

楽しかったキャンプの思い出を振り返って癒されようっ!!





まずは~ラブラブ大人になってから行く初キャンプだねだねラブラブ



山田大橋キャンプ場
夢みる夢子チャン
神奈川県のキャンプ場で、ここが虜のキッカケだね~ラブラブ!


小魚いっぱい泳いでたし


このキャンプ場の近くに東京サマーランドがあってここで一泊したあとプールに


サマーランド行くときは必ずここで一泊してからが恒例になりそうだな~音譜






で、次が那須高原のアカルパ
夢みる夢子チャン
ニジマス釣りができて釣ってその場で焼いてナイフとフォーク



このキャンプで愛犬も初のキャンプ音譜


夢みる夢子チャン
コロと一緒に旅行なんて今までなかった!!


もっと早くつれてきてあげればよかったなぁ~シミジミカゼ


初めての川遊び、コロの初泳ぎには感動ラブラブ!


犬オッケーなキャンプ場っていっぱいあるんだねぇラブラブ



これからは一緒に出かけられるね音譜




てなことでコロもいけるならとますますキャンプはまるラブラブ!




次はここッ!!ここは一番最高だった音譜



毎週欠かさず観てたドラマ!ホタルのヒカリで、釣りのシーンがあったんだけど



一目ぼれして即レッツゴー音譜
夢みる夢子チャン


なんだかロケとかで有名なキャンプ場なんだね!!



青野原キャンプ場野呂ロッジラブラブ



キャンプ場の近くに歩いて観にいける滝!!驚き感動



ここの人気、飛び込み岩!!




久しぶりに刺激いだだきましたねラブラブ

PS.長野さん、せくしぃ水着ショットじゃぁ~ないけど水着ダイブよラブラブ

おぼれないように浮き輪もしてるけど(笑)



あーキャンプ行きたいなぁ~ダウン



何もかも忘れて星眺めたいなぁ星空



でも初心者キャンパーには、秋・冬キャンプは難しいかな?



山・・・寒いよね・・・・。凍死しちゃうかな?



川に飛び込みは絶対無理だなDASH!





残暑見舞い申し上げます

テーマ:

チョキ今日から2学期スタートいたしまして、今朝はバタバタでしたね。。



紛失してしまったものが沢山・・・探さなきゃ・・・。




そうそう最近の黒石は



夏休み後半に急にアウトドアにハマリまして、砂浜BBQしてからかなーあのジャリジャリ・・。



キャンプの魅力にやられましたね音譜



子供の頃に父がアウトドア大好きでよくキャンプに連れて行ってもらったなー。。





子供のころはちゃんとしたお風呂とかなくてトイレとか・・虫とかね、なんだか無理やり連れて行かされた感があったのに、




大人になってキャンプにはまるとは・・・。


親子なんだなぁー。。似るんだな。



テントで過ごしてると子供の頃のなんだか懐かしい感じがよみがえってくる




キャンプって道具をそろえてる段階が一番楽しいのかなにひひ




キャンプ場探したり



テントをゲットしたからにはキャンプに行かなくては!!





あわててキャンプゴーしてますッ車キャンプレポブログにしばらくはなりそうラブラブ



おすすめキャンプ場どなたか知っていましたら教えてくださいチョキ








夏休み

テーマ:

ブログッ!!お久しぶりですショック!お元気でしたかぁ~にひひ



夏休みだぁーですねぇーまだまだ夏休みだぁーDASH!




夏休みの思い出・・・絵日記がかけるように・・・・・・毎日なにかどこかに遊びに・・を目標に





この暑い中!遊びまくっていますチョキ




夢みる夢子チャン


久しぶりに水着をきてプール&海に夏!!!してますねぇ~音譜




夢みる夢子チャン-グリル



グリル!!バーベキュー♪アウトドアにハマリ中~でして音譜




コールマンのアメリカっ!!ていう感じのグリルをゲットしましてラブラブ!バーベキューデビューしましたナイフとフォーク



おいしそうに見えるけど・・・実は砂まみれ・・・何食べてもじゃりじゃりドクロ





初バーベキュー・・・こんなもんですねショック!







てなかんじで、かき氷もこんな感じでジャリジャリ↓


夢みる夢子チャン-きゃは




海をお散歩している陸亀さんに遭遇したりラブラブ



夢みる夢子チャン-りくがめ




カニを見つけたり


夢みる夢子チャン-kani



砂でごろごろしたり~ラブラブ



夢みる夢子チャン-砂まみれ



ザ・夏!!!です♪




夏ばて・・熱中症にきをつけながらまだまだ夏休みの思い出作りですチョキ

早くも夏満喫

テーマ:

いやーんPC今までで一番!!長いことつけなかったなぁ・・・。いけませんね



おかげでブログ久しぶりすぎッ!!!



気分や全快~ッあせる



このブログを見に来てくださったみなさま、失礼しましたしょぼん



何してたの?と皆さんから言われます・・・。



元気でしたチョキあせる




最近は、外で太陽と遊んでばかり叫び




気分は夏休み~!!!





こんなことしてましたねーべーっだ!







まずは運動会があったり、




お弁当・・・・見かけは得意!味は苦手!
夢みる夢子チャン





そうそう、ブレイブボートにハマッたのをきっかけに、こちら↓も


夢みる夢子チャン-パワーウィング


キックボードの3輪!!パワーウィング♪外国で人気のキックボード?らしく


なんとも面白い乗り心地!!



ユーチューブでキックボードを検索して動画をみていたらみつけました!



最近は暇さえあればブレイブボードしたりパワーウィング乗ってたり・・・。


少年?のように無邪気に遊んでいますねー音譜









それにまた!潮干狩り!!無心に掘りつづける・・・・

ひたすら貝のことを考え掘るだけ、なんで好きなんだろ。
夢みる夢子チャン-木更津

木更津の中の島大橋をわたる潮干狩りにいってみました!!



ネットで橋渡るんだーなんて軽く理解していましたが、驚きました・・・ね。


かなりの階段&坂&長い橋!!


潮干狩り、9時すぎから休憩なしで掘りつづけた体で、とったアサリを持ちながら帰りのこの橋は



魔の橋ですねあせる



常連さん?地元の方かな?魔の橋ご存知なのでしょうね、


カラカラーっと荷物運べるものやタイヤつきのクーラーボックスを持参されてる方がほとんどでしたね叫び




納得。。。




それに、海水浴にはまだまだ早いのですが



海~♪茨城の日川浜というところにいってきましたね!

車でも入れる?ということでしたが・・・

四駆なのに入らず・・・意味ない感じ




お天気なんて関係ない!!元気に洋服のまま遊びました♪


もちろん帰りは、パンツ一丁で運転して帰宅(笑)


夢みる夢子チャン-うみー!!




まだ梅雨なのに、夏気分クラッカー




すでに日焼けで皮がむけてます




夏休み、もっともっと遊ぶぞー?!




とゆう感じの最近の黒石でした(笑)

検索語句

テーマ:

このアメブロさんの機能で、




自分のブログのアクセス数や検索上位キーワード、どんな語句で私のブログにひっかかったか



グラフでみれて、



今日久しぶりに検索語句をみてみたら、クスっとわらっちゃいましたニコニコ




最近一ヶ月の検索語句上位30の中に




気になる検索語句発見音譜







「黒石 セーラー」 ・・・・・・・ 確かに、この歳でセーラー着ましたものね(笑)











「おじょう 大食い」 ・・・・・・・ え?私最近太った?大食イメージ??









「大食い おじょう」 ・・・・・・・ ええッ?逆バージョン!!そんな私大食い??









「大食い おじょう おじょう様」 ・・・えーっ!!










「ノーパン バスタオル」 ・・・ きゃッ!!ロケでねノーパン事件ありましたからね。







「金魚 飴たべない」 ・・・・・・・ 飴?!どーしてこの語句で私のブログに?









検索して私のブログにたまたまひっかかったりといろいろあるのでしょうねぇ~あせる







以上、気になる検索語句でした~クラッカー





また面白語句発見したいな







日焼け

テーマ:

今日は美容室に~♪


イメチェンしましたぁ♪




美容師のふくちゃんとパチリ音譜


ふくちゃんありがとうございます♪
夢みる夢子チャン-ふくふく




えーとすこし私日焼け・・・しましたね。。


なんだか男の子っぽい・・・。







だんだん暑くなってきて、UV対策を考えなきゃなぁ~。。。




潮干狩りやGWに遊園地&バーベキュー!!お天気に外で遊ぶことが増え




さらにいまマイブームが!!!




これ
夢みる夢子チャン-ブレイブボード



スケボーの進化したボード!!!!ブレイブボード!!



最近人気らしく挑戦してみたらハマリましたラブラブ




毎日すべってます。大人になってもこんなにお外で遊ぶのがたのしいなんて音譜




おかげですこしこんがり日焼けラブラブいかーんあせる




うまくすべれるようになったらムービーブログしよ~と音譜