熊本整骨院 元グループ

心を込めて、治します!!


テーマ:
お元気様です!

初めまして!

今回初投稿なので自己紹介しますっ

光の森院の濱田です!
熊本出身で地元は美里町(旧 中央町)というところです(笑)
皆さん、田舎ですがご存知でしょうか?(笑)
田舎なのですが、色んな観光スポット、レジャー施設があります🙌

①フォレストアドベンチャー
{D6466D0D-ED4E-46F6-850D-CA66C38507EA}

{2E5728D9-3035-4B4B-8419-31933FC23E5A}





旧砥用町にあるここはスリル満点!
子供から大人まで楽しめる場所です😆
自分も行ってみましたが一周するのに3時間近くかかったと思います😵
高所恐怖症の方は怖くてなかなかすすめないのではないかと思います😨
今では500mあるダムを横断するスライダーも新たに新設されているので、気になる方ぜひっ!🤣

②二俣橋(佐俣)
{EA5018DB-94CF-4002-98EF-CDF0EE8938F8}


恋人の聖地として
ナニコレ珍百景に出ています!
ある季節のある時間帯になると画像のようにハートが浮かび上がります♥
ちなみに、珍百景登録、、、ならず。でした(笑)
さらに、投稿者は自分の父の兄です(笑)
今は地震により修復工事中なので気になる方、修復されたらぜひ!っ

③日本一の石段
{C99370F4-B9A6-446B-9C33-DD230796CDE3}


3333段の石段
これはどこかで聞き覚えがある方もいると思います🤔
県内の高校生はトレーニングで登った方もいるのでは?
毎年アタックザ日本一という大会や、
聞いた話ではレッドブル主催の7時間耐久レースと言うもう、訳の分からない大会もあっているみたいです(笑)
体力自慢の方、トレーニングしたい方は是非👼✨


他にも沢山いい所ありますが、今日はこの辺で😌

最後に先週やっと食べに行けた、、
モリチクのかき氷で終わります
[photo:08]
1時間並びました(笑)
暑い夏ですが、かき氷を食べて乗り越えましょう!
そして僕の地元に遊びに来て下さい!

お元気様でした😊

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

熊本整骨院元さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。