南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんにちはニヤリ
タカノです⭐️梅雨入りしたのに雨…降らないですねガーン
水不足が心配ですが…晴れてる方がタカノは好きです♪笑


今週の週末…他県から来てくれた友人とバッティングセンター対決しましたウシシ


対決したのに…まさかの写真撮るの忘れる…チーン
けど…タカノの動画は撮りました⭐️





対決前の腹ごしらえ…たこ焼き40個を3人で食べるたこ焼
{0FD5A0CF-D0CD-4DA8-9FD8-EC80B2B59542}


寄ったコンビニで見つけてしまった…( ̄O ̄;)
{B8BD9123-6590-40CA-BAB4-44A5DAF6C52E}

結果は…引き分けでしたニヤリ

焼肉食べてボーリング・ビリヤード・卓球・ダーツと久しぶりに遊んだ満喫した1日でした⭐️




おわり




交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。