南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
おはようございますウインクタカノです!
週末はあいにくの雨でしたね…ガーン

桜がせっかく咲いてきたのに…雨で少し落ちちゃいましたね桜

そんな中…日曜日はお花見(BBQ)に行ってきました焼肉
人数は20人弱
{8D20FAD7-0E38-4188-964F-99B84BAC59C1}



幹事は…実は…タカノです( ̄O ̄;)

色々と準備の不足はございましたが…何とか開催にこぎつけました!!

今回のBBQの目玉は…焼き鳥×100本&おにぎり×40個おにぎ
{1BCD16E2-FEDB-4DF0-8D67-B5781D6578A9}


やきとり亭という居酒屋さんの焼き鳥です鳥鳥
鳥取の大山の鳥らしく味はかなり美味です⭐️

おにぎりはデイリーヤマザキで朝から作ってもらった出来立ておにぎり…開催3時間前に作ってもらいましたおにぎ


どちらも完売星星


来年は新しい先生にやってもらいますニヤリ


あっウインクそうそう新しい先生の紹介です!


平井先生と松原先生!

平井先生…当たり前体操が出来そうな方です!流れ星

松原先生…元気過ぎて付いていけませんびっくりびっくり

もし、写真の許可が出ましたら写真を次回載せます♪


土曜日行ったラーメン…麺屋あわざ

{7DFE1DD5-158E-4190-9734-C18BBA81C020}

{5871B799-DF1F-4909-AA43-6E7EAE1912ED}


おわり




交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整骨院亀 鶴鍼灸院出張所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。