南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

NEW !
テーマ:
おはようございますウインク
タカノです!やっと梅雨らしい天気の日が多くなって来ましたが…
体調悪くしていませんか??
タカノは…先週の土曜日の疲れが取れない1週間でしたチーン


みなさん遊び過ぎには気をつけましょうタラー



さて今回日曜日にイベントがありましたニヤリ

ママさんバレーの大会in住之江商業くまクッキー

{BDA1BCC2-3CFB-4DC9-9E68-3AC50B890CC8}



そう!第2回トレーナー活動ですニヤリ



今回は整骨院狸の宣伝をする為…狸の米谷先生と

松原先生と3人で行きましたおねがい

前回も大盛況でしたが…今回は…



超大盛況!!!!何人診たか分からないぐらい来られました⭐️



こんな感じですニヤリ
{5E86F4FF-0764-47C0-A4A3-11BBAB9AF60B}

{E7C8DF15-EB39-4CCA-90E1-58EE3043F711}

{925AD6B1-CE42-4F78-B957-B9388512016E}

今回鍼の先生もいたので鍼もやってもらいましたニヤリ

もっと写真撮れば良かった…えーん


昼ごはん…今回はメッチャ行きたかったここに行きました⭐️




いやー!メッチャ美味いキラキラキラキラキラキラ


なかなか濃厚なスープなのに飲んでしまうウインク

あと写真では見えないがもう1つお肉が隠れてます⭐️それがまた美味しいキラキラ

牛ユッケ丼もなかなかでした♪




日曜日や土曜日の午後のみですがこれからもどんどんトレーナー活動して行こうと思います(^^)

希望の方いらっしゃいましたらどうぞご連絡下さいニヤリ





おわり




交通事故治療なら
整骨院亀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。