南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんにちは、吉田ですウインク
今日はお掃除嫌いな方へ朗報です(^ν^)

我が家で3年くらい活躍してるルンバ
{581A16D4-44D2-4D2B-99FA-A544C3E54DCC}


いわゆるロボット掃除機です。
けっこう高かったですが、それに見合う掃除機だと思いましたひらめき電球

休日の手抜き掃除に大いに役立ってます!
物をあまり置いていない家庭にはオススメです!!


交通事故治療なら
整骨院亀


医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。