南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
インガスンガスンとは?



こんにちは⭐️日曜日に定期検診行ってきましたタカノですウインク視力検査は予定通りの左右共に1番細かいのまで見える絶好調さ👀✨

サバンナでも暮らせますしし座

採血の時に看護師さんに『アルコール苦手ですか?』と聞かれたので『大丈夫ですニヤリアルコールは好きな方です!』と答えたら『そういう意味ちゃうわー!!パー』と笑顔で突っ込んでくれましたびっくり
良かった大阪で照れ関東の方だとスルーされる可能性があるとかないとか…ガーンガーンガーンヒィー滝汗

最近酷使し続けてた身体の方ですが…多分大丈夫やったんかな…意外に頑丈な身体みたいですグラサン
心は…ナイーブです(; ̄O ̄)笑



その夜…最近お肌が弱ってると感じたタカノは…パックマンになりました⭐️

{E097D782-5940-4659-807B-ADB2C5510839}

{576356E0-F19F-46B7-8E35-53858F5AD1CE}
namcoさん勝手に引用してすいません。ファミスタのピノにはお世話になりました。

{B8FC8408-2D25-4B76-BF3F-FE70F0B118CF}

恥ずかしい写真なので今日は目を隠してみました⭐️
若干ソフトモヒカンになっているのはスルーしてください♪


今日のラーメン

{E9467A99-2234-40BD-BFE5-B2C294EC8744}

{0DC50A01-A0F5-4DEB-8030-7956A5262E0E}

家の近く布施商店さんに行きましたおねがい
ご飯は100円でおかわり自由びっくり

こってり系でしっかり食べたい方オススメです⭐️

あと…ラーメンの味には関係ないですが…店員さんメッチャ接遇力高いですウインク僕も見習わないと…




終わり







交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。