南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんにちはーニコニコ
バイク通勤のくせに超寒がりのタカノです…ゲッソリ雪だるま
{8909EE42-76AD-4099-B271-5B863730C0F6}


ヒートネック・厚手パーカー・ダウンの3枚着&ズボン2枚履き、そしてネックウォーマー×2というかなり防寒対策をしないと生きていけません( ̄O ̄;)笑

みなさんクリスマスは楽しみましたか?クリスマスツリー
「腰痛なります」とか「肩痛なります」になってませんか?
{E131092C-8EFE-471A-AC8E-FE079D847276}

僕は行きましたよートナカイ


相方と…ATCでたこ焼きとモスを買い…たこ焼ハンバーガー
まさかのあの方に遭遇!おばけ


車の中で食べながら…りんくうのアウトレットへ行き…車



サンマルクで晩ご飯♪誕生日ケーキ
豪華だー!ヒュー!
{A7A9D8E4-988B-4858-96D1-8455F0BF5274}
エビのスープ!
{23B7CC49-F635-431D-A956-7B293D0D6E3F}
エビの焼いたやつ!
{FE77D9C0-E86B-4DE8-9DBE-B7153811C59B}
肉とフォアグラ?!(; ̄O ̄)


中之島のイルミネーション見に行きキラキラキラキラ
{3BA46340-9DBD-48CF-8AA6-8DB219DCA968}

{9BE6CD0E-53AA-4910-B664-9263EB3F958A}

{53B708FB-3C3C-4CCA-A388-EE579DE5AFF7}

{31010D31-C5D5-468E-BDB1-6F3A38C52547}


帰りはサンタバイク集団と御堂筋をドライブサンタトナカイ


{90CF4065-EE5D-4678-B72C-702262BCA98B}

{B734B2CF-6708-449A-8C3E-0973D46C488C}


という感じのクリスマスでしたー花火


諭吉さんとクレジットカードが大活躍…ヒェー札束



僕車の中の写真をパシャり⭐️
{3729EB9B-6460-44F8-AC44-C420E6767321}
タイトル…世界に1つだけの骨ドクロ

1人足りませんね(; ̄O ̄)すいませんガーン







おわり






交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。