南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんにちは⭐️ニヤリ
背が欲しい!お金が欲しい!かっこいい顔が欲しい!
といつも初詣で祈っているタカノですプンプン

さて、土曜日〜日曜日に掛けて…相方と行ってきました音符

その名も…グルメ旅2016ウインク

まずはスタートはATCポーン


スープカレーの店!!🍛
{ED6FBCC8-FDB2-4931-A78A-D0D6BF0BB07E}

タカノが食べたのは…シーフードカレーおねがい
えー…美味でしたニヤリ

最初はモス&たこ焼きにしようと考えてたのですが…てへぺろ



ネクストグルメに行く前に…めんたいパーク行ってきましたニヤリ

{7167D1C7-0654-40B2-B4FC-7969DD843024}

めんたいモツ鍋…メッチャ美味しそうラブラブラブ
今度作ってみよ🎵


ファンタスティックビーストを見た後は…



タンのお店てへぺろ牛しっぽ牛からだ牛あたま
{862D3DB6-1826-4C93-B0F4-92A97EC8DCA0}

厚切りタン…今想像してもヨダレが垂れる一品です照れ


次の日…


パッ!出た!タカノオススメの…




{CB3553CA-1343-4B12-92D6-DDE520A86E50}

{37B9B83C-29E8-4A5F-A349-14472C0B3C57}

うえまちー!イヒイヒイヒ

もう…生きてて良かった⭐️
こんな美味しいなんて!!!幸せです笑い泣き





そして…高速に乗って約3時間リムジン後ろリムジン前


大岩亭行きました!!!
{DAE899F3-EB03-4248-9EDE-CBE86623AA63}

こんな感じに写真撮りたかった…これはネットからもらいましたm(._.)m

本当はこんな感じ↓
{0EAEBCF1-7293-4246-86D9-DED7E62ACEEC}

{CEBB59D5-5EB5-4E5C-95E8-8ABEC79E3FC0}

夕方6時やぞームキームキームキームキームキー
スープ切れってなんやねーんムキームキー


と怒り帰って行きました。

くそー!


おわり




交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。