南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
ルールル〜ルルル〜ルールル…音符
こんにちは爆笑いつか徹子の部屋に呼ばれる事を夢見て生きているタカノですキラキラ

はいそこ!夢なんか叶わないとか言わないムキー


…ディーンタカノに改名すればもしかしたら…ニヤリグッ


話は変わりますが…タカノ家には犬がいますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

名前はシズ、性別は♀、歳は不明…

僕の事が大嫌いなようでいつも吠えますガーン

朝帰りしても吠えるので非常に困りますえーん


誰か吠えないようにする方法教えて下さいショックショック

ちなみにメッチャ吠えるくせに…結構可愛いんで人間の女子からかなり可愛がられます…クソっ!!

{7FFCE19E-E0A0-4C84-850F-D2C327AD5832}


そして写真撮られる時はカメラ目線…負けた〜えーん


って事でつい先日に行ったうどん屋さんですニヤリ
玉出にある「うれう」のアボカドうどんなり〜ウインク
{FFD30D9A-0473-4F22-BD69-56F20E9C39DE}

終わり⭐️

交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。