南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんにちは、吉田です♪
だんだん暖かくなり春の訪れを感じますねニコニコ

お出かけしやすい気候になったので、昨日は患者さんに聞いた天王寺の広場「てんしば」へ行ってきました!

早速カメラを構えると変な顔をしてくれたキューピーちゃんにひひにひひ
{C143EF5D-4FDE-4D93-A390-1D2F5A523C90:01}


最近、被写体になるとポーズを取るんですが、それが変顔になります(笑)

さて、てんしばの中は子供が喜びそうな遊具や施設がいっぱいで、キューピーちゃんは工作やアスレチックの出来る屋内外のプレイランドへ行きました。

その写真は撮り損ねましたショック!

そして楽しく遊んで帰りは爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
だんだん抱っこが重たくなってますあせる

春の行楽シーズン!
次はどこへ行こうかな~~



交通事故治療なら
整骨院亀


医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。