南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんばんは
受付の中村です

昨日の夜中にちょっと地震
ありましたね

皆様気付きましたか??

ドン!!ってなったので
目が覚めて、このままでっかい
地震来るんかな?と思いましたが
何もなくて良かったです

南海地震もいつ来てもおかしくない
状態なので地震対策もしっかり
しておかないとダメですね


我が家は着替えなどはリュックに
つめてますが、食料や救急セットなどは
まだつめてないので準備しないと



今週日曜日は息子の運動会ですが
天気予報を見ると雨マーク
こりゃ延期になるなぁ…

一昨年までは秋に運動会やったのに
梅雨時期の運動会は暑さが
尋常じゃないっっ


しかも今年からお弁当も親子別々で
食べるようになり、恒例だった
家族でお弁当が無いのがちょっと
寂しいです


運動会はどうなることやら

今回は写真無しですいません



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。