南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんばんは(*゚▽゚)ノ
受付の中村です♪

相変わらず何気ない日常的なお話ですが、
今週土曜日に参観があり、
うちの息子は現在4年生で10歳。
なので土曜日の参観は
2分の1成人式というのをするらしく
その招待状いただきました(≧▽≦)


今参観で4年生はこれをしてる
学校ばかりみたいですね(^^)

その中身には…

{A293AD6A-C8C2-4B1B-B485-11BAE776B05B:01}

シンプルやけど素直に嬉しい言葉が♡

男の子ってお手紙書いてくれたりとか
全然無いし、最後にお手紙もらったの
1年生か2年生のときかな??笑

{3D6491A1-63CE-4D29-8BE4-985E331E8B7A:01}

ちょっと日本語おかしいし
もうちょっと綺麗に書いて
ほしかったけど!!!笑


母としてはいつもこんなこと
口に出さない分、たまに少しの
言葉だけで嬉しかったりします(*≧∀≦*)


この招待状も、雑やけど
手の込んだ扉のしかけとかして
作ってくれてました(/ω\)



土曜日の参観が楽しみだ~( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。