南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
こんばんは!
受付の中村です☆  

またまた一気に寒くなりましたね(>_<)
もー本当に寒いの苦手なので
早くあったかくなってほしい…(*´д`*)


話は変わりまして、
皆さん子供の頃食べた給食の
メニューで好きな食べ物って
ありませんでしたか?(*´∀`)


年代や地域によって給食のメニューも
少し違うと思うんですが、
私は大人になってから
あれ食べたいな~と思って
レシピを探して作ってみたりします♬


で、この前はマグロのオーロラ煮を
作って懐かしの味に大興奮(*´∀`)
けど給食で出てたのはクジラ
やったかもしれません(°_°)


そして本日は、じゃこ豆
作ってみましたーーー!!!
{63583273-B992-4A3A-929E-046F640CD410:01}

これも給食で出てきたら
テンション上がった一品(´ー`)

我が家の晩御飯のオカズの一品に
作って食べたんですが
これまた懐かしい~(*´∀`)

けど私この2つぐらいしか
食べたいと思うメニューが
思いつかんかったんですよね~(°_°)笑


懐かしの一品覚えてる方、
他に何があったか教えてください(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。