南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす


テーマ:
おはようございます⭐️
タカノですニヤリ最近なかなか寝れない日が続いた為…目の下のクマがすごい事になってます( ̄O ̄;)




ただ…昨日から今日に掛けては…爆睡でしたてへぺろ





話は変わりまして…先週は濃い事が沢山ありましたニヤリ

まず…タカノの誕生日が14日にありましたバースデーケーキ


もうハッピーとは言えない…泣


歳重ねてしまった…




優しい優しいスタッフ達がプレゼント買ってきてくれましたウインク

タカノの大嫌いなパクチー…パクチー…パクチー…青山先生ー!えーん
{287837DC-9B32-4BB1-9D1B-6D304ACE2B91}


ギャー🙀ガツンと香らなくていいから!!!!

もう1つは…

{DE4BE435-33C2-4438-8947-256727B919AC}

○坂さん…これは正直嬉しいです⭐️


真ん中の黒歴史ラーメンは悪い意味で気になりますが…




あと…社長から自宅に肉が届いてたとオカンからLINE入ってました( ̄O ̄;)

青山先生、○坂さん、社長ありがとうございます⭐️



15日…夜はテーピングの勉強会に行ったあとに…ラーメン♪ラーメ

なかなか美味しかったですニヤリ


日曜日は鍼の勉強会に行ってきましたウインク
タカノは学生の為…受ける係ガーン
でも非常に勉強なりましたニヤリ

帰りは…ラーメンおねがい




ここは美味い!!
タカノの塩ラーメンランキングベスト3に食い込んできました( ̄O ̄;)

タカノの友達が喋り過ぎた為、店員さんとやたら仲良くなりましたびっくり
店員さんごめんなさいm(._.)m


オシャレな雰囲気のラーメン屋です♪


夜は…居酒屋からの近くのだんじり!!

{E061333B-D60B-49FB-8EE3-AF47DE0DDEC3}

{DD1BF297-DB09-4E42-A873-35D4B84A676D}

{CFE6ECC4-2A7E-4694-A6DE-358DF7BC0F83}

引っ張らしてもらった為…今…タカノの腰は悲鳴を上げてますm(._.)mギャー🙀




おわり


交通事故治療なら
整骨院亀


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。