テーマ:

以前から気になっていた事が、少し前の業者さんからの電話で解決されました。

 

書籍やネットなどで

「全国の有名な○○院100選に選ばれました」とか、

本にも掲載されている有名な○○院」と言う紹介が気になっていました。

 

私は掲載される○○院や○○先生方はスゴイ人達で、行列が出来るくらいに繁盛しているに違いない!と、思い続けていました。

 

でも、書籍やネット紹介は「広告」でした。掲載料は2030万円するそうです。有名でも無く、ゴットハンドでも無かったと言う事でした。

 

自分に合った施術をしてもらえる○○院を探すのは難しいかも知れないですね!? 「あとむ整骨院」が、皆さんに指示して頂けるよう努力を重ね続けます。

ネット予約が出来るようになりました。24時間、30日先まで対応しています。ご利用ください。
ネット予約
https://reserve.ekiten.jp/shop_3008457/?rsv=1

http://www.seikotsuin-atom.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東大阪市「 あとむ整骨院」の井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります