せいこのアリゾナ奮闘記

私は1985年12月にアリゾナ出身のデイブと結婚して以来ずっとこのアリゾナに住んでいます。息子と嫁と孫息子2人、娘と婿と孫息子2人がいます。ブログを通して私が生きてきた記録を彼らに残すことにしました。


テーマ:

デイブと恵が計画して

教会の友達や家族を集めて

もう1つパーティーをしてくれました。

 

誕生日の本人が料理するのも変なので

Panda Express という中華のファーストフードのレストランの

ケイタリングを利用しました。

でも・・・

それだけじゃ来ていただく皆さんに申し訳ないので

私がサラダ3種類を作りました。

12時に集まってランチをしながら楽しくおしゃべりをしました。

 

今私たちと一緒に独身ワードデ働くご夫妻3組と

25年以上の親友やギルバートに来てからの親友や

陽子さんをお呼びしたのですが

それぞれ面識のない方たちの集まりでしたが

和気あいあいとお喋りしていました。

 

手前から陽子さん、

25年前にユタから引っ越してきて

グレンデールの私たちのワードに来て以来の親友

ウエンディーと主人のデイビッド。

 

 

今独身ワードで一緒に働くカレン。

 

 

10年前にギルバートに越してきて以来の

親友ゲイルとご主人のロン。

 

 

独身ワードの仲間

左からロン、カレン、ルース、トロイ。

 

 

 

リンカーンとベックンは

ここに来る前に友達の誕生パーティーに行ってたので

お腹すいてなくて食べなかった。

ベックンはオモチャの部屋で遊んでいたので

うっかり写真を撮り忘れました。

 

 

 

 

右手前はデイブの妹シャロンと

パートナーのメリー。

ツーソンから2時間高速を飛ばしてきてくれたのですが

途中事故があり高速が閉まってしまい

いつもより時間がかかって少し遅れて到着しました。

 

実はこの後1組の夫婦は車のバッテリーが死んで遅れてきて

もう1組とその孫娘は来る前にいろいろ仕事があって遅れてきて

うっかり写真を忘れました。

 

 

プレゼントを開けました。

ジェイ君はばあばが大好きなのか、

プレゼントを開けるのが大好きなのか???

 

 

プレゼントについてた花は髪飾りでしたので

早速つけました。

 

 

 

 

デイブが遅れてきたメリアンとデイビッドの孫を撮ってくれていました。

 

 

あ、恵が遅れてきたデイブッドを撮ってくれていました。

 

 

ルースの手作りの綺麗な箱。

当然パープルです。

 

 

 

 

 

 

先日ゲイルと買い物中

「ドテラのラベンダーを切らしてるけど

高くて買えないから偽物でガマンしてる」と話したら

早速ドテラをくれました。

別に催促するつもりじゃなかったんですけど・・・

うれしい!

 

 

陽子さんには昨日に続き

またプレゼントを頂いて

散財させちゃいました。

すみません。

 

 

ジャンバ・ジュースのギフトカード

 

 

ウエンディーのカード。

よくみてください。

20年後のウエンディーと私ももう一人誰か。

 

 

ゴールド・キャニオンのキャンドル。

これ高いので最近は全然買ってないので

嬉しいです。

 

 

デイブが準備してくれたケーキ。

ホワイト・チョコレートのケーキです。

ロウソクは恵が買ってきてくれました。

 

 

このロウソクをカウンターに置いてたら

ウエンディーの主人デイブッドがこんなイタヅラを・・・

 

 

ビデオを撮りました。

 

https://youtu.be/gMs6BbAoOLc

 

実は昨日私が神殿に行ってる間に

恵が我が家に来て飾り付けをしてくれました。

チビちゃんが2人一緒だったし

1時間半くらいかかったってデイブが言ってました。

 

恵は私のブログから写真を選んでコストコで

これを作ってくれました。

 

 

これはデイブのフレームと一緒に

私たちのベッドルームに飾りました。

 

 

 そのほかの飾り

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。