今日は独身ワードの集会がなくて

(カンファレンスがあったから)

賢たちのワードを訪問しました。

賢の誕生日だし・・・

 

聖餐会が終わる頃に

ベックンがドアの方に行ったので賢が追いかけて

両手を持って一緒に歩いていたら

ベックン急に座り込みました。

全体重が下に降りたので

賢が持ってた腕のひじがはずれてしまい

かなり痛がって泣きました。

幸いワードにいつもそんな時に助けてくれるドクターがいて

彼がベックンの腕をひねって

治してくれました。

 

やっと落ち着いたベックン。

 

 

 

この騒動でみんなで写真を撮れませんでした。

リンカーンは「ひかり」クラスに行っちゃったので・・・

 

恵が18ヶ月の頃

私たちは1軒目の家を売り

2軒目の家の完成まで1週間ということで

デイブの両親の家に居候しました。

メサ神殿からそれほど遠くなかったので

家族で訪問者センターに遊びに行きました。

恵がセンターの中で走ったので

止めようとした私は片手に何かを持っていたので

片手で恵の片手を引っ張ってしまい

恵はギャーと泣いたけどすぐに泣き止んだので

何も心配しませんでした。

その夜泣きもしないで寝たのですが

翌朝「痛い」と言うので良く見ると

腕をダラ~とたらしていて

すぐに病院のERに連れて行きました。

日曜日だったので・・・

保険の効かない病院だったので

$300ほど払いました。

 

その後デイブが、

そして賢が、引っ張ってはずれ

次は本人がソファーから落ちてはずれ

最後は友人宅に夕食に出かけた時

そこの男の子が引っ張ってはずれ

いずれも週末か夜だったので

すべてER に行きました。

保険の効く病院だったので

毎回$50でした。

 

それを考えると賢たちはラッキーでした。

ワードの兄弟がやってくれたので・・・