おはようございます((o(´∀`)o))晴れ晴れ

昨日は
NEXON様のオンラインRPG
『Tree of Savior』のプレス発表会
コスプレイヤーとしてお仕事させて頂きましたっ爆笑

{B6D6C0AF-31E6-483F-9F86-555886B55924}

コスプレイヤーは3人!
左からたまえさん、えなこさん、霧島聖子ですピンクハート
{3D1B5E40-4786-4779-8A4D-B12A92EDD895}


私はオラクルのコスプレをしましたよー!

ボブ似合うかな??
色んな人にショートもありだねって
言って貰えて嬉しかったです〜星
{8DAAE1B4-9C2C-4464-8350-FB255487C130}

全身キラキラ
オラクルの衣装、細かいところまで再現されていて
とっても素敵でしたお願いラブラブ 
{9C26452A-E06A-4597-BB64-20C613A8EE27}



プレス発表会の様子です!!

{181FEACF-5D4C-40AF-92B3-430C7121487B}


私達はステージでのフォトセッションや、
入口付近のパネル前で被写体をさせていただきました(o゚∀゚o)

{4AA76A5C-389A-4759-AA98-3D6080539E37}

今回のプレス発表会にご来場下さった方
どうもありがとうございました!!


コスプレイヤーさん達ともお写真撮ったよハート
えなこさんとお仕事出来て感激でしたおねがい顔ちっちゃくて色白でかわゆかった〜♡
たまえさんはナイスバディの持ち主でワタクシ釘付けでしたラブ気さくで優しくて素敵なお方♡
MCのあやなちゃんは事務所の先輩なのです爆笑あやなちゃんのMCは本当に神レベルでいつも尊敬してます♡
皆さんありがとうございましたハート
{89169463-8A47-4895-963C-FFA7586DCED9}


ToSのオープンβテストの開始は
2016年8月24日予定です!

楽しみにしていて下さいねニコニコ

詳しくは公式サイトをご覧ください!
下矢印下矢印下矢印

ToS是非遊んで下さいヾ(*´▽`*)ノ


{721D3039-0495-4D92-B854-106CB6E60664}


今回こんな素敵なイベントでオラクル役でお仕事できてとっても幸せでした、関係者の皆様に感謝…!!キラキラ

コスプレイヤーとして今後もっと活動していけるよう頑張ります!

{412962C2-46F4-4D58-8314-FF72159F5C14}

ではではバイバイバイバイ