2016-01-18 23:43:27

プリキュア!レコ発イベント!

テーマ:
3月に公開される「映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法!」に、ゲスト声優として参加させて頂くことになりました✨



ミュージカル映画という事で、歌と声でのお芝居、私なりに力を尽くしたいと思っています。



ちなみにうちの4才の姪っ子もプリキュアが大大大好きで、「聖子ちゃんプリキュアに出るのー!?」と非常に喜んでくれています( ´ ▽ ` )ノ




そして!この度、大阪と福岡にて、New Album「SEIKO」のレコ発イベント開催が決定しましたー!!



2月2日(火) 大阪・梅田某所
2月8日(月) 福岡・博多某所
*オープンスペースでの無料ミニ・ライブを予定しています。
*時間(18時頃~を予定)・場所など詳細は決まり次第お知らせします。




コンサート追加公演は東京も神戸もありがたいことにSOLD OUTとなり、1人でも多くの皆さんに生で歌を聞いて頂ける機会を熱望していたので、とてもとても嬉しいです!コンサートでは行けなかった福岡にも…!私のパワースポット博多でレコ発イベントができるなんて…(T ^ T)✨




どちらも無料のイベントで、もちろん生で何曲か歌います!環境が許せばサイン会などで直接触れ合えたら…とも思っています!是非会いに、聴きにいらしてくださいね!!




それでは、ここ最近の寒さで毎晩ラーメンばかり食べている私の、「2016年冬・イケ麺コレクション」をどうぞ♡


{22E350AD-C2E5-40B3-9D8A-65E594DC9D99:01}
AFURI

{C137DC5A-0E03-4EAE-8572-CC47507C4A25:01}
桂花ラーメン

{E05189D9-6D0C-4D60-B867-56AFD2BF3DF5:01}
喜楽

{57A19240-CE81-4252-84AB-4D0E8C209513:01}
山頭火

{384811E6-6A94-4352-BAA2-653E6801C12E:01}
よかろう



みなさんもあったかくしてねー!





《TV 
WOWOW 土曜オリジナルドラマ 
連続ドラマWきんぴか
2016年2月13日(土)22時スタート
全5話(第1話無料放送)

《CD
定価 ¥2,000+税(Blu-spec2仕様)

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

Webムービー「THE EXPERIENCE

《舞台》
ミュージカル「DNA-SHARAKU
2016年1月 新国立劇場 中劇場 他

ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《コンサート》
3/5(土)16:30開演 神戸・朝日ホール
3/27(日)16:30開演 東京・イイノホール

4/9(土)14時開演/19時開演
東京国際フォーラムホールA

日時:4/22(金)19時開演
会場:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター
AD
新妻聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み