1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-29 20:12:26

JOJ コンサート in ジャパン

テーマ:ブログ
{C9E84AA6-EA6B-4189-A65A-A94203072EFA:01}
英国ミュージカル界のトップスター、ジョン・オーウェン=ジョーンズ氏(通称JOJ, 写真中央。写真左は音楽監督のJohn Quirk)。来日コンサートにゲストで出演させていただきました!


JOJ、普段はこんなにひょうきんで楽しいお兄さんなのですが(笑)、歌声はもはや超人的。


「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」など、米ブロードウェイではなく英ウェストエンドで生まれた数々の人気ミュージカル作品において、本場ウェストエンドで主演を任されている実力者です。



三ヶ月前に東京のガラコンサートでデュエットさせてもらった時に、「また必ず一緒に歌おうね!」と爽やかに帰国したJOJは、その後本当にオファーをくれました。



今回もまたヴォーカリストとして学べることがたくさんあって、素晴らしいシンガーとの交わりは刺激というよりも滋養、成長になくてはならない体験なのだなぁと。



相変わらずステージに立つというのは緊張や不安との闘いだけど、それでも歌いたい、挑みたいというのが、楽しいだけではないループする“好き”の形なのかもしれないと、そんな事まで考えちゃいました。



No Pain, No Gain.
明日はもっと素敵な私になりたいぞ。
一歩ずつ、一歩ずつ。



{9A16C4AA-8E21-4D00-8C57-34B7F864F454:01}
大阪公演にはヤン・ジュンモさんも来てくれましたよー。




《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2016年8月 帝国劇場

《コンサート》
横浜 11月20日(金)19:00開演
@はまぎんホール ヴィアマーレ
名古屋 11月23日(月・祝)16:30開演
@愛知芸術劇場小ホール
東京 11月24日(火)19:00開演
@よみうり大手町ホール
東京 11月26日(木)19:00開演
@よみうり大手町ホール

9月13日(日)16:30開演
中野サンプラザ

10月1日(木)14:30/18:30 
中野サンプラザ

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み