1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-27 14:05:20

ホーム。

テーマ:ブログ
{A25D8CD6-9081-4DE4-95D0-E79F9EEC9B09:01}
「新妻聖子ライブ2014-2015」アンコールの衣装です。

エル○ス風Tシャツは、スタイリストさんがクリスタルを付けたり可愛くカスタマイズしてくれました。「ライブのグッズとして発売してほしい」とのお声もいただいた好評衣装です♪


はい、ライブについて今更ですが語ります。


今回のライブのベースとなったのは、昨年10月によみうり大手町ホールで開催された「Musical Party」。ミュージカルコンサートのおいしい部分とオリジナル曲たちを合体させた、ハイブリッドなライブ構成となりました。


個人的に手応えを感じたのは「Big Spender」かなー。2006年の「新妻聖子ファースト・ライブ」@草月ホール以来の披露で、密かにリベンジを兼ねた選曲でしたので。


そして、今回の発見。緊張に歌を支配されなくなった。これ、数年前までとは劇的に違います。今でも緊張は毎回するけど、引っ張られなくなったというか。理由は不明だけど、年をとるのも悪くないのかしらと思えた現象でした。ホームである新妻聖子ライブに限っての話ですけれど(´Д` )


やはり今の所は「ライブ」のステージが、自分の歌(いろんな意味でね)を歌える場所が、ホームなんだなぁとつくづく思うわけです。終わった後にもっかいやれるんじゃないかってくらいの力が湧いてくる、そんな居場所。そんな場所がひとつでもある事に感謝したいです。



{C467A60A-63B5-4AC3-B0EB-D5A981BF7A96:01}
さて、こちら「アンテノール」のシュークリーム。私はこのようにカスタードとホイップが両方入っている、ツイン(もしくはダブル)クリームのシューが大好きなのですが、どなたか「ここのツインクリームは美味!」という情報があれば是非お知らせください。できればパカっと蓋のあかない、丸いのがいいなぁ←注文多い。

カスタードとホイップが混ざっていない、二層クリームの「ツイン」シュー。東京だと他には「ラテール」や「ウェスト」(ツインはイートインのみ)があるようですが、隠れツインも探したいので是非!ちなみにツインじゃない部門の私のNo.1シュークリームは「トシ・ヨロイヅカ」です。


情報はツイッターまでm(_ _)m
@seikoniizuma



《TV出演》
2015/2/22(日)09:00~09:30
テレビ朝日題名のない音楽会

2015/4/29(水・祝)19:30~20:43

《VOICE》
2015年1月~ANA機内オーディオ「Hot Hits Selection」ナビゲーター

《舞台出演》
2015年5~6月 こまつ座「戯作者銘々伝」@新宿南口・紀伊國屋サザンシアター

《コンサート出演》
◼︎2015/4/12(日)15:00オーケストラで楽しむ映画音楽Ⅵ」@ミューザ川崎シンフォニーホール

◼︎2015/4/25(土)15:00BIG BAND FESTIVAL 2015」@文京シビックホール 大ホール

◼︎2015/5/2(土)18:30, 5/3(日)14:00
ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015」@東京芸術劇場コンサートホール

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース