1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-28 23:18:09

フラペチーノ!

テーマ:
{1BF0F82D-6484-4A3D-8094-8366DE910D74:01}
雑誌「孫の力」さんに取材していただきました。僭越ながら【美女8人が語る年上男性の「色気」】という特集に登場させていただいています。第19号、よろしければ書店で探してみてください!


さて、毎日暑いです!ヽ(´o`;夏大好きな私も少々へばり気味。


普段はなるべく冷たい物は飲まないようにしていますが、今日は涼みたくなって、おうちでイチゴフラペチーノを作ってみました!

{B1F3D3B9-167C-4A61-B231-4A3E16BC6AEE:01}
じゃーん。
作り方↓↓↓↓

あらかじめ無調整豆乳(牛乳でもOK)を製氷器に入れて、豆乳氷を作っておく。

その氷を4~5個、イチゴジャム大さじ2~3をミキサーでゴリゴリ。

お好みで牛乳を足したり、もっと甘くしたければバニラアイスを入れても。


豆乳氷を使うことで味が薄まらず、濃厚で美味しいフラペチーノになります。仕上げに万能なAquarelle「ふりかけいちご」をトッピング。まいうーでした!


いくら暑くてもお腹が冷えてはいかんので、フラペチーノやアイスクリームを食べた後はお白湯を飲むことにしています。気休めだけど(^_^;)胃が落ち着く気がします。



《TV出演》
7/25(金)23:15~ テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「匿名探偵」レギュラー出演

《舞台出演》
8/9~31「炎立つ」 @渋谷 Bunkamuraシアターコクーン(他9月~全国公演あり)
{58740058-8076-4CD9-BDB0-154CD9FEAAFC:01}

9/30(火)14:30/18:30 「岩谷時子メモリアルコンサート」@渋谷 NHKホール

10/15(水)15:00/19:00 「新妻聖子コンサート~Musical Party~」@よみうり大手町ホール

11/22~12/4 ミュージカル「ファースト・デート」@日比谷 シアタークリエ(主演:新妻聖子×中川晃教)

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース