1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-30 21:42:00

山野楽器ミニライブー。

テーマ:

銀座「山野楽器」本店イベントスペースにて、CD発売記念イベントやってきました!



朝早くから並んで整理券をゲットしてくれた方、立ち見でイベントに参加してくださった方、暑いなか駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。



なんか、改めて、こんなにたくさん応援してくださる方がいるんだなと、有り難く感じ入りました。目の当たりにすると、やはり嬉しく勇気づけられるものです。ありがとう。



帰りに地下の売り場でパネルにサインしてきたので、銀座に寄ったら見てね!発売日当日は完売で品切れしてしまっていたCD、今はちゃんとあります。





ちなみにトークで言っていた本日のランチは「Sun-mi 高松」です。有機野菜のサラダとか、前菜から盛りだくさんで美味しかったですよ♪


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース