1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-30 17:11:00

トゥモモ!

テーマ:ブログ

ミュージカル「トゥモロー・モーニング」立ち稽古が始まりました!



四人で歌うと気持ちいいよー!!



2004年「ミス・サイゴン」以来の共演となる石井一孝さん。変わらぬ声量とおおらかなお人柄にめっちゃホッとします(^^)当時「Why god, why?」という歌のシーンで、眠る私の耳元で熱唱する石井さんに、


「声量すごすぎてキム起きますわ!」


とツッコミを入れた日々が懐かしい。



2007年「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」で親子役を演じて以来の島田歌穂さん。初めて生歌を聴いた時には、そのしなやかな歌声とぶっちぎりのテクニックに衝撃を受けました。また歌穂さんの歌を間近で聴けるなんて幸せ!私の顔を見ると必ず食べ物をくださる優しさにも感謝ー!



そして、今回の私のパートナーは初共演となる田代万里生くんです。このキャストのなかでは唯一の年下。若さ溢れるキャラクターで爽やかさを注入してくれています(*^^*)




ちなみに万里生くんはかなりの汗っかきだという自己申告がありまして、これには、元祖 ・汗かKINGの石井さんが反応。「じゃあ◯◯◯と◯◯◯◯と俺と万里生で、ミュージカル界の汗っかき四天王だ!」と。



私、四天王の相手役これで制覇となります。皆さんいずれも良い香りの殿方なので問題なしですが。ビバ恵みの雨!




脱線しました。
Last, but not least.



翻訳・訳詞・演出の荻田浩一さんとも初めてご一緒しております。
私、荻田さんの訳詞大好き!翻訳ミュージカルで、ここまでリズム感とポエム感を損なわずに書かれている訳詞は稀だと思う。素敵な歌詞を歌わせてもらえて嬉しいー。演出も細やかでとっても信頼できる方です。ついて行きます!




というわけで、頼もしくも素敵な皆さまとミュージカル三昧の毎日です。歌も多いし、本番の舞台、きっとお客様は楽しいな~って思いながらあっという間に時間が過ぎちゃうんじゃないかな。



「あっという間の2時間!」のために、我々は初日に向けてエンドレスに稽古に励むのです(^∧^)ゞマイプレジャー!


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み