1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-29 17:56:20

Tokyo is OISHII!!

テーマ:ブログ

photo:02



how beautiful。
今夜のTokyo夜景です。



photo:03



を、眺めながらのスウィーツ。
たまらん。贅沢じゃ。




最近は時間がゆったりなのをいいことに、日々明らかに食べ過ぎな私。




「この夏よく頑張ったから!たまには~」
と、己を甘やかしとります。




そして改めて、東京は世界一のグルメシティなのだと思うのです。しみじみ。



photo:04



これは昨日の写真。
私が唯一飲める白穂香(しろほのか)というビールなんですが、苦味がなくて飲みやすいの。
大体みんなでお食事に行くと「とりあえずビール」でしょ?いつもは「お白湯ください」的な私も、これがあるお店では堂々「とりあえずビール」です!ふふん!!



photo:05



こちらは「赤とんぼ」という名前のプチトマト。最初メニューを見てトンボの佃煮かと思ったよーん。




はぁー今日もまんぷく。
しあわせ。
しみじみ。




美味しいお食事と、一緒に「美味しいね( ´ ▽ ` )ノ」と笑い合える人達の存在と、ゆったりお食事ができる日本の治安に感謝。健康に感謝。





明日はグリーンホール相模大野で新妻聖子ライブです。
七年前にモーツァルト役で舞台に立ったあの大きなホールに、今度は個人のライブで帰る。ぬぉー高まる!




来年は舞台のスケジュールがぎっしりで新妻聖子ライブはできないと思うので、残りわずかな今年のツアー、どうぞお見逃しなきよう。




明日は一週間分の食を歌声に還元するとお約束します(・ω・)ノ
歌うぞーい!!
グッナイ!!



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース