1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 14:53:29

さらば竹富、さらば今年。

テーマ:ブログ
SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101229_161414.jpg

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101230_125957.jpg

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101229_143702.jpg

沖縄県は竹富島に行っておりました。


自転車で一周できてしまうような小さな島で、うわさには聞いていたけど本当になーんにもなくて、でもそれを求めて行ったから満足。


小さな道路はほとんど補整されていなくて、砂と土と石ころのまま。自転車を走らせるのも一苦労だったし、靴もボロボロになったけど、大雨のあとにできた水溜りが一瞬のうちに大地に吸い上げられていく様を見て、自然の仕組みに目を見張った。


ネイチャー イズ ビューティフル


バット、当たり前なことがいかに当たり前でないかもよーくわかって、東京の快適さも再認識。ありがたい。


とりあえず、日本人でよかったよ。


あ、離島に行こうがどこに行こうが、私はやはりずっと食べていました。


島で唯一開いていた「パーラー願寿屋」には毎日通ってケーキセット食べてたし。
しかし、土産物屋にしろ飲食店にしろ、この島では“お店”という外観の建築物は一切なく、どれも普通の民家チックに風景に溶け込んでいるので、地図片手に迷った迷った!


さて、そんな感じで2010年も終わります。


今年はあまり振り返りたい気分ではないんですが、とにかく、個人的に舞台のベスト1は「キャンディード」かな。まさかのセルフ演出で、あせって、立ち止まって、もがいて産み落とした「着飾って輝いて」のシーンは、自分ヒストリーの中でも大きな位置を占めています。再演あるといいな!!


んじゃ帰りまーす。
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み