テーマ:
みなさんこんにちは、

愛のお世話人 久保瑠佳です。





LOVEメッセージ


『誠実さ』 は
相手の為に私利私欲を交えずに行動出来ること
そして真心をもって接していること
なのです。


文字で表すと意外と簡単ですね   


ただ、行動するとしたら
意外と難しいのかもしれません。


見返りを求めず行動すると
バカを見るかもしれない・・・とか 
損をするのは自分かもしれない・・・とか 



人間ですもの、少しの計算は働きますよね 


それでも、 相手の為に!
行動できるバカ正直な人が
どんな時代でも好まれるタイプ
なのかもしれませんね  


男性、女性関係なく誠実な人間関係を
つくって行きましょうね    


愛するという事は相手がどんな状況においても
変わらずに愛を注いであげられること 


そして、見返りを求めないココロですね

AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは、 愛のお世話人久保瑠佳です。 *゚¨゚・*:LOVEメッセージ::..。♡*゚¨゚¨゚・
男性のみなさん

思いは言葉にしないと伝わりません!!
長く一緒にいるんだから...
そうじゃないんです
なんとなく感じ取るのではなく、好きな人からの
言葉が女性に安心と幸せを与えられるのです薔薇

ただ、共通して言えるのは、
好きになりたての頃よりも
長く一緒にいる今のほうが
うんとお互いの愛は深まっています
愛の形って変わるものです
だから、「好きだよ 」っていう言葉が
すべてではない ということを忘れないでくださいね

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは 
   

愛のお世話人 久保瑠佳です  



 LOVEメッセージ 




恋愛相談が恋のキッカケ



好きな人なのにも関わらず、
友達の期間が長くなってしまうと、
「異性として見てもらえない!」と
悩みを抱えられる方が多くなります。

そんな時にピッタリな方法が、
恋愛相談です。


有名な映画、
「ベストフレンド・ウェディング」では、
10年来の親友が突如、
結婚することになり、
初めて相手の魅力に主人公は気付きます。

映画のように「結婚するんだ」と言ってしまうと、
色々、ややっこしいですが、

「好きな人がいるんだけどね」と
ニセの恋愛相談をしてみましょう。


恋愛相談をすることで、
相手に対して
自分が異性であることをアピールできますよ。



ただ、あまりにも話を作り過ぎてしまうと、
嘘だとバレた時に幻滅されてしまうので、
ほどほどの嘘をつくのがお勧めです。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨が続きます

愛のお世話人 久保瑠佳です。


  

OVEメッ

セージ::..。 


恋人の携帯は自分のために見たらダメ!

恋人の携帯電話の中身はどうしても気になるものです。
特に2人の関係があまりよくないと

「浮気していないかな?」
「嫌いになったのかも…」

と不安が大きくなり、

携帯電話をチェックしてしまうこともあるでしょう。

しかし、実は携帯電話は、自分のために見ない方がよいのです。



実は、男性の多くは、携帯電話を使って

「浮気らしいメール」をしているといわれています。

しかし、実際には浮気をしていないので、

5割程度の確率らしいですが…(笑)


お茶を飲んだだけでも浮気と言ってしまえばの話です。

このメールだけを見て、責めたてても男性は、

誠意のある謝罪はしません。

そればかりか、

逆に最初に抱いていた不安がさらに大きくなってしまう、

相手からの信頼を失う、


自分のために

相手の携帯電話をチェックするのは止めましょう。

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、


愛のお世話人 久保瑠佳です。





  LOVEメッセージ~瑠佳からのお届けもの~ 



『引き寄せる力』


今こそ瞬間を満喫することが、
ロマンチックな恋を引き寄せます



恋は追わずに引き寄せることがベスト。


出会いを無理に探せば
ストレスになり逆効果です。


心にゆとりを持ち、
自分は愛される人であることを認めましょう 


そして理想的な人に出会い
幸せでいるところをイメージングしましょう。 



いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。