美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ


テーマ:

今日は、私のニキビ治療に対する思いを書きます。


大学生の頃、にきびで悩んでいた時期がありました。

色々な雑誌を読みあさり「これが効く!」と書かれているものはほぼすべて実行しました。


薬局の様々な塗り薬試したり。洗顔ももちろん気をつけて、枕カバーも毎日交換。食事も気をつけました。


それでも治らず、様々な皮膚科にも通いました。

「清潔にしていたら治るよ」

「病気じゃないから、気にしなくていいよ」


処方されるお薬はどこも同じで、ちっともよくならない。

エステティックサロンに通ったこともあります。

それでも治りません。


どこに行ったら真剣に診てもらえるの?

この化粧品は合ってるの?

この情報はあってるの?


不安でいっぱいでした。


周りの肌の綺麗な友人たちが、とてもキラキラ見えて羨ましかったです。



2006年、その時の悩みを思い出しながら、このクリニックを作りました。

現在、様々なお悩みで多数の患者様がご来院されています。


特にニキビ治療目的の患者様は多く、責任をもって治療させていただいております。

治療をさせていただきながら


この方はもっと早く治療すればにきび痕にならなかったのに。

ちゃんとしたお手入れ方法を分かっていたら、ここまで悪化しなかったのに。

ケロイドつくることなかったのに。


など、早く治療を開始することによって、多くの患者様のお悩みが軽減することをひしひしと感じました。



本日より学生の方(高校生まで)限定ですが、ニキビ治療1回5250円で行うことにしました。何度通っていただいても、学生の間は1回5250円です。


毎回診察させていただき、その状態にあわせて面ぽう圧出・ジェネシス・Limelight・エリート・LED・イオン導入など、セイコメディカルビューティクリニックの医療機器を組み合わせて最新のニキビ治療をいたします。


短期間で治せるように努力いたします!(初回は保護者同伴でお願いいたします。)





症例写真も多数ございますので、どうぞ参考にしてくださいね


セイコメディカルビューティクリニック  曽山


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smbcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。