おはじきな日々

色とりどりのおはじきを集めるように、日々の些細なできごとをのんびり綴っています。
着付処 勢衣鼓 http://homepage2.nifty.com/seiko753/
いつでも どんな時でも 美しくありたい女性を安心サポート
お客様の心に残る思いで作りをお手伝いさせていただきます

着付処 勢衣鼓 ラブラブ


いつでもどんな時でも 美しくありたい女性を安心サポート

素敵に苦しくなく お支度させていただきます


車椅子をご利用のお客様等 どうぞご安心の程

 ご連絡くださいませ 


田中芸術学園

東京美容専門学校卒業


福祉美容師 訪問介護師

(山野美容芸術短期大学で福祉美容を学ぶ)


テーマ:
ずっとマーシャル系と筋トレ系しか やらなかったんだけど

ファーストビクスのおかげで

ステップが好きになっちゃいました

できればステップ2までは出来るようになりたいかな



でも何年かかる事か

信頼するイントラからステップをやりたいならエアロからだよって

あーそうなんだ~~

ということで エアロ1を頑張ってるとこです


指導者によってかなりの違いがあることも分かりました


夢はエアロ2ジョグ 信頼するイントラのスタジオにも出たーい






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
以前に 素晴らしい言葉を聞いたことを
思い出しました

別れは 出会いの始まり  
さようなら  初めまして




少し前に 皆に愛されてる
とても素敵な友を亡くしました

今の時代こんな事ってと 思うくらい
信じられないお別れでした

素敵な多くの宝もの達を残して








恋愛中の友がいます

年齢を重ねると何でもわかってるよって
ついつい
余計な一言 二言 三言を言ってしまいます

  反省

幸せになってほしい



     


近々新たな別れがありそうです
   でも
さようならは新たな出会いの始まり

楽しみにします





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月の目標たててたのに

やっぱりだめだったしょぼん

ダイエット ー5キロ

筋トレは やってるさ~

でもそのあとが毎回だめなのさ~~

ビール 炭水化物 菓子

頑張ったあとって 食べたくなるのさダウンガーン

我慢できないのさ~~~パンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は昼間の暑い中晴れメラメラ 食材の買い出しに行き

夜は みっちゃんキッ30ドンッ ファイティング45爆弾
クーちゃんタイム(筋トレ)30柔道

疲れすぎ やりすぎガックリ

自宅に戻ってビール500 スナック菓子

しょーがね~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっと逆効果だねしょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近 疲れに襲われるのが 遅いです


ジムで思いっきりメラメラ筋トレしたり

ボクシングの真似ごとをしても

身体が喜ぶ疲れってすぐにとれますねグッド!


神経も少々使ったような疲れは 

1週間ほど先に疲れがやってきますダウン


お歳ですね

又はビタミン不足?




まさに今(_´Д`)ノ~~オツカレムードの私です







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり戻ってしまいました


あんなに辛い思いをして頑張ったのに


(-_-;) (-_-;) (/ω\)


食べたいだけ食べて 


飲みたいだけ飲んで


やせるわけな~~~いよね




時期を同じく ボディチェンジ(タバタプロトコル)


された皆様


お変わりないですか????












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日10日に成人式をお迎えになられたお客様


2年前にも卒業式でお支度をさせていただきました

 

その頃に比べると とても女性らしく ふくよかになられてました


ヘアーアップも大きなお花をつけて


とてもとても素敵に 可愛くて 華やかです


おめでとうございました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

シェード ガーデン



雑草の中に毎年たくましく咲いてくれます



エビネ

花言葉
謙虚 誠実

おはじきな日々-110501_100700.jpg



  

                  ギボウシ 花言葉 静かな人

               鳴子ユリ 花言葉 あなたを偽れない

おはじきな日々-110501_101025.jpg




                      ブルーベリー  

                       花言葉

                  好意 信頼 思いやり 親切


おはじきな日々-110501_101351.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。