イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

『生活のすぐ隣に物語を』をコンセプトに、透明水彩絵の具で夢のある暖かい世界を描いています。自分の想いが宇宙へとつながり、拡がっていくように


テーマ:

絵描きSEIKOの日記


11月3日(火・祝)より、愛媛県今治市の 【タオル美術館ICHIHIRO】 にて、個展が始まります。



今日は、搬入作業に行って来ました。



美術館のスタッフさんにもお手伝い頂き、すごく素敵な展示になりました。


(スタッフの皆様、本当にありがとうございました)



作業を見せていただきながら、勉強することも多々あります。



それでは、改めまして、個展のお知らせをフランス




+。。。+゜SEIKO イラスト展

        「watercolor~水を彩る~」+。。。。+゜


ブルーりぼん 2009年11月3日(火)~約1ヶ月程度 ※期間中無休


ブルーりぼん タオル美術館ICHIHIRO (4Fミュージアムショップ横通路)

   愛媛県今治市朝倉上甲2930

   

ブルーりぼん 9:30~17:30


ブルーりぼん SEIKOイラスト原画18点を展示。

   また、展示会場側で、グッズも販売しております。



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



本当に素敵な美術館で、しかも私が地元に帰ってきてから何度と無く足を運んでいる大好きな場所なので

こちらで個展を開けることが本当に嬉しいです。



一人でも多くの方に楽しんでいただけますように・・・*



会場には、いつものようにノートを用意しておりますので、ご感想など書いて頂けると嬉しいです。



よろしくお願い致します!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イラストレーターSEIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。