ポポン太illustrator SEIKOポポン太


キラキラ地球見るだけで 自分を愛することができるイラスト地球キラキラ



自分のことを大好きになろう

自分で自分のことを幸せにしてあげよう


自分の心の声に耳を澄ませて、自分の感覚を呼び覚まそう



そんな想いから生まれてきた【見るだけで 自分を愛することができるイラスト】。


心がふわっと自由になって、本来の自分に還って、生きていることが嬉しくなる、そんなイラストたちです。


目で見て、心で感じた皆さんの想いや体験を、是非聴かせてください。




この宇宙は、表現の舞台地球

一人一人が、自分の奥深くに眠っている〝愛〟〝願い〟〝夢〟を、自分を通してこの宇宙をキャンバスに、自由に思いのままに、好きな色で彩っていく・・・



そうしたら、ひとりひとりの「わたしの世界」が虹色になっていって、


いつの間にか、世界中が虹色に輝きだす虹きらきら





みなさまの日常を愛や夢で彩ることができますように。





ハートぃっぱぃ地球各種オーダーメイド&雑貨の受付地球ハートぃっぱぃ


【SEIKO Web Shop】 カレンダー、名刺、ショップカード、似顔絵、その他各種オーダーメイドはこちらからお申込みお願い致します→★★★


【お問い合わせ】 お申込みについてのお問い合わせ、質問などはこちらから→✳✳✳


🌹Event🌹

キラキラnew!!

東急ハンズ銀座店イベント開催中です!

クリエイターによる猫雑貨のイベント『ネコネコナデナデ』
・2017/4/6(thu)~5/8(mon) ※最終日は18時まで

・東急ハンズ銀座店7Fフロア






★実店舗アトリエショップ2017年のopen・・・追ってお知らせ致します☆


※アトリエの場所は上の「お問い合わせ」欄よりご連絡ください。詳しくお伝え致します*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月26日(水)

牡牛座新月~輝きだすとき~

テーマ:絵描き日記

 

 

【今すぐ 輝こう!!!】

 

 

 

今日は、牡牛座の新月です満月きらきら

 

愛や豊かさ、安心感などがテーマに思い浮かぶ牡牛座ですが、

 

牡牛座新月には、自分の欲しいものを明確にして、イメージすることが大切なようです。

 

誰かに話したり、ノートに書いたり、

 

自分のかたちで願いを表現してみることを意識してみたいなと思います。

 

 

わたし自身、牡牛座なので、とても親しみの沸く、今日という日。

 

望みをノートに書いたりというのは、マメにしていますが、

 

よりクリアーな気持ちで、ハッキリと自分の望む場所をイメージしたいと思います。

 

 

いつでも、今から、今すぐ、輝きだせるd.heart*

 

ワクワクと勇気を持って、チャレンジしていきたいですうっとり

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チューリップ東急ハンズ銀座店にてイベント開催中ですチューリップ

 

クリエイターによる猫雑貨のイベント『ネコネコナデナデ』
・2017/4/6(thu)~5/8(mon) ※最終日は18時まで

・東急ハンズ銀座店7Fフロア

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月)

そのままで しあわせ♡

テーマ:絵描き日記

 

 

【そのままで しあわせ】

 

 

バラのお布団でほかほかお昼寝する眠り姫と眠り猫♡


使用した波動バラ(@ベルローズさん)は、少し元気がなくなってきたので、根元の茎を摘んでテーブルの上に置いたら、

 

フワっと↑のような形になりました。

 

花びらの力が抜けて、ゆるんで、一枚一枚が外に向けてふわっと広がり、

 

役目を終えて、眠りの体制に入っているように見えて、なんだか愛おしくなりましたうっとり

 

 

そんなバラを眺めていて、浮かんできたのが、この絵とことばです。

 

【そのままで しあわせ】

 

 

綺麗に咲き誇っている時、

 

力が抜けてゆるんでいる時、

 

元気で活動的になっている時、

 

疲れて眠る時・・・

 

 

どんなときも、その瞬間のしあわせってあるなぁ~とバラを見ながら感じました。

 

 

どの瞬間にも、キラメキがある✨

 

 

そんな瞬間を、自分の中にも認めていけたら素敵だなと思いますd.heart*

 

 

そして♡

 

 

 

長野の図書館に勤めているお友達から、

 

毎月、中高生向けに発行されている図書館の月刊誌の「お仕事ナビ」のコーナーへの原稿をご依頼いただきましたきらきら

 

 

改めて、自分の活動の振り返りができて、とても良い時間になりました!

Mちゃん、ありがとうハート

 

 

中高生だった頃の自分と、今の自分、

 

まったく感覚が違っているように思うけれど、

 

間違いなく繋がっている・・・

 

 

どんな時代も、今の自分を創り出す上で、とても大切で貴重な時間だったのだと思います花

 

 

いつも 【そのままで しあわせ】の感覚を持ちながら、

 

さらなる自分らしさを輝かせられるよう、進んでいきたいですきらきら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チューリップ東急ハンズ銀座店にてイベント開催中ですチューリップ

 

クリエイターによる猫雑貨のイベント『ネコネコナデナデ』
・2017/4/6(thu)~5/8(mon) ※最終日は18時まで

・東急ハンズ銀座店7Fフロア

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日(土)

無限を生きる☆

テーマ:絵描き日記

 

 

【無限を生きる】

 

 

自分の中にある、これまで気づいていなかった世界を

 

ひとつずつ確かめる旅に出る・・・つばめ

 

 

 

自分を知って、自分を満たしていく。

 

 

そして満たされた感覚が拡大していけば、

 

その輝きで、周りの存在にも幸せの波動を贈っていくことができるのだろうと思いますきらきら

 

 

もともと備わっている可能性に気づいたり、まだ見ぬ可能性に目覚めていく人生の旅は、とても楽しいですね❤

 

 

いくつになっても、夢を持って,自分の可能性にワクワクできる人生でありたいですd.heart*

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チューリップ東急ハンズ銀座店にてイベント開催中ですチューリップ

 

クリエイターによる猫雑貨のイベント『ネコネコナデナデ』
・2017/4/6(thu)~5/8(mon) ※最終日は18時まで

・東急ハンズ銀座店7Fフロア

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月20日(木)

わたしの中の無限を感じる

テーマ:絵描き日記

 

 

【わたしの中心】

 

 

自分の中心を感じて、心の声に耳を澄ませる。

 

自分の中に、無限を感じる。

 

 

いろいろ迷ったり不安になりそうなときには、

 

一旦、心を鎮めて、自分の中心に聴いてみるように

自分の中心に戻るように意識してみると、

 

気持ちが楽になったりします。

 

 

いろんな感情をなかったことにせず、きちんと感じきること、

 

とても大切ですねうっとり

 

 

使用しているのは、波動ばら(@ベルローズさん)です。

 

今回は、中心の芯の部分も使いました。

 

 

自然の生命力、エネルギーが、こうして絵に乗っても輝いてくれることは、

 

本当に嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 きれい・・・♡

 

 

指で、花びらの感覚を味わうこと。

 

たくさんの作品を創ってきたけれど、

 

何度も味わいたくなる感覚きらきら

 

 

生きていることをいつも喜んでいるような花たちに触れていると、

 

いま、ここに存在していることだけでも幸せに思えてきます❤

 

 

 

 

バラの中心の芯の部分。

 

 

いつも隠れているけれど、しっかりとバラの生命を支えている。

 

人間でいうと、魂のような部分かなぁきらきら

 

 

花びらの衣装を脱いで、現れる姿、とっても美しいです。

 

 

 

 ようやく、締め切りのお仕事が終わり、ホッと一息・・・❤

 

締め切りをプレッシャーと思わず、楽しんでゴールに向かって走っていけるようになりました。

 

期限があるからこそ、自分をコントロールする習慣を上手く作れているのかもしれません花

 

 

今週末、イベントに出展致します。

 

 

 

 

『癒(ゆう)7 』
 4月23日(日)
10:00-16:00
愛媛県西条市総合文化会館 展示室
西条市神拝甲79番地4
(0897)53-5500
 
 
わたしは会場に伺えないのですが、作品たちが出張していきます!
 
癒し満載の一日をお楽しみくださいませ~~ハート
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チューリップ東急ハンズ銀座店にてイベント開催中ですチューリップ

 

クリエイターによる猫雑貨のイベント『ネコネコナデナデ』
・2017/4/6(thu)~5/8(mon) ※最終日は18時まで

・東急ハンズ銀座店7Fフロア

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月16日(日)

【花びらアートワークショップ】開催しました!

テーマ:絵描き日記

 

 

今年に入ってから創り始めた波動バラを使っての「花びらアート」。

 

1月からあたためてきた企画が、ようやく実現!

 

ベルローズさんでの【花びらアートワークショップ】開催致しましたd.heart*

 

 

 

 

一年のうちで今が一番元気!!という波動バラたちのハウスのなかで、

キラキラした緑と、ぐんと背が伸びて咲き誇っているバラたちの中で、自然のエネルギーを浴びながらワークショップがスタートです!

 

 

 

 

 

 

まずは、3種類の絵柄からぬり絵を選んでいただいて、水彩絵の具で色をのせていきますハート

 

 

 

 

 

絵具が乾いたら、それぞれに好きな波動バラを選んでもらって、
絵の上に自由にレイアウト!

 

みなさん、花びらの感触をたしかめながら、香りを味わいながら、

 

五感をめいっぱい使って、花びらアートを創っていきますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらアートもそうですが、絵の具を使うこと自体、本当に久しぶりだと言われる方がほとんどでした。

 

たしかに、社会人になってから絵筆を執る機会ってなかなかないですよね。

 

久しぶりの感覚を楽しんでいただけて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお話しをしたり、集中してアートを創ったり、

 

オーナーのゆきさんが淹れてくださった美味しいハーブティーをいただきながらおやつタイムを楽しんだり・・・ハート

 

 

 

美味しいビスコッティも用意してくださっていました❤

 

ありがとうございますうっとり

 

 

 

 

 

↑午前の部のみなさんの作品♡
 

 

 

 



 

↑午後の部のみなさんの作品きらきら

 

 

 

みなさま、素晴らしい世界観です!!!

 

 

久しぶりに使った絵具で、しかも初めての花びらアート体験とは思えないクオリティd.heart*

 

 

皆さんが創り出す世界観に触れることで、またわたしの感性も大きく刺激されましたきらきら

 

 

 

 

ワークショップというかたちでの開催は、ほぼ初めてだったので、至らないことも多かったとは思うのですが、貴重な一日を皆さんと一緒に、絵と波動バラを通して共有させていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

↑*午前の部のみなさまと♡

 

 

 

↑*午後の部のみなさまと☆

 

 

 

 

絵の上に、一枚の花びらをのせたことから始まった、花びらアート。

 

わたしが心から癒され、そしてたくさんのトキメキをもらっている波動バラたち。

 

 

そんな想いのこもった作品づくりから、「創造する」ことを皆さんと体験できたこと、

 

とてもとても貴重な時間でした!

 

個展やイベントとはまた違った感動がありました。

 

 

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

参加者のおひとりで、大好きな尚子さんがブログにレポを書いてくださっています♡

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

最後に・・・

 

1月から一緒に企画を考えてくださって、たくさん励まし支えてくださった

 

ベルローズのオーナーゆきさんに、心から感謝します。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ハウスの中でひそかに応援してくれてた、ハリくんとミルキーもありがとうねハート

 

 

 

 

すでに、次回開催を希望してくださる声もいただいています♡

 

また、みなさまとご一緒出来る日を楽しみにしていますきらきら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チューリップ東急ハンズ銀座店にてイベント開催中ですチューリップ

 

クリエイターによる猫雑貨のイベント『ネコネコナデナデ』
・2017/4/6(thu)~5/8(mon) ※最終日は18時まで

・東急ハンズ銀座店7Fフロア

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。