コアレディスカイロプラクティックオフィス 神戸市兵庫区(骨盤矯正、腰痛、肩こり)国際基準カイロプラクティック

兵庫県,神戸,兵庫区にある整体,カイロプラクティック,オステオパシーのオフィスです。腰痛,五十肩,虚弱体質,スポーツカイロ、ポキポキしないカイロプラクティック。WHO国際基準です。構造的問題から、心と体の相関関係にも注目いたします。女性専用カイロプラクティック


テーマ:

日本スポーツカイロプラクティック連盟(以下J-FOCSの主催による、参加選手の方のケアをおこないました。この団体は国際的に承認された団体、国際スポーツカイロプラクティック連盟(以下FICS)の組織下に所属します。Mission Statement (活動目的)を共有し、スポーツ選手に対し最善かつ最Img_0357高のカイロプラクティックケアを施し、ボランティア精神に基づいた社会貢献を目指します。今回は1人でも多くの選手に最善を尽くし、日本でのカイロプラクティックの社会的認知度が高められればとおもい参加しました。

とてもハードな天候でした。雨・スイム3.8 バイク180 ラン42.2

バイクがとっても寒かったようです。低体温になImg_0368Img_0362_2っている方も多かったようにおもいました。

選手の皆様、そして、コースもろもろ、多くのボランティアの皆さんも参加されていました。(コース整備、給水、安全確保)お疲れ様でした。
























スマホのコチラで、コアレディスカイロHP

コアレディスカイロプラクティックオフィスHP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

コアレディスカイロプラクティックオフィス・肩こり・腰痛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。